Thank you for your kindness 押してください

押してください

ブルブルッ

ポチッ

CHANCE


まぁスロのハーデスで良くみる光景ですな。
たいていは、スカってたわけだが。


yjimage[4]
適当押したら神降臨。

GODからのジャッジ数回引きの、終わりの表示ストックジャッジの・・・
終わってから暗転からのGODで・・・
ハーデス引きの1度揃って暗転からの・・・
女のやつで揃ってからのリバース・・・


4時間で一撃9000枚ゴチ。(2800G弱だったかな)
先日の話でごわした。書くタイミングがなかったのでここで披露。



最近落ち目のマック。関西?ではマクドか。どっちでもええわいw
カミさんが異様に好きでね。
火曜に連れていくと約束して、昨日、他の買い物と一緒に行った。

うーん。毎回思うんだけど、別に不味くはないし、
高いとも感じないし、サービスも悪いわけじゃないし。
でもね、なんか・・・

不健康そうなw

モスにしてもロッテリアにしても、ほとんど変わらないと思うんだけど、
何故かマックって体によくないオーラが噴出してんの。
こんなん好んで食うのはカミさんくらいなもんだ。ビッグマックとかw
食えないわけじゃないんよ。嫌ってるわけでもないし。
でも数あるファストフード店で、あえて俺が選ぶ店ではない。
昔からそうなんだけどな。

実はピザ店全般に対しても同じような感覚を持ってる。
あえて食うようなもんか?w
だが、同じようにカミさんは好きだったりするw


デリバリー頼むならどこだろ・・・
デリヘル(ウワー ヤメ… ウグッ…)

・・・コホン

そうだなぁ・・・俺は寿司かな。
ケンタでもいいんだけど、基本チキンは食べない人。
いい油使ってんだか知らんけど、なんかベタベタするやん?

カミさんは基本チキンの人w

食に関しては俺の方が比較的広いかな。

ただ生卵がアカンのね。
体が受け付けないっぽい。見るのも嫌とかそういうのじゃないのさ。
小学生くらいの時に卵ごはん食って、ふとしたきっかけで、
気持ち悪くなって、そっからあの味に対して体が拒否るようになった。
すき焼きもダメ、牛丼もダメ、目玉焼きも生~半熟がダメ。

繰り返しになるが、体が拒否ってるので、
口に入れるのも嫌とかそういうのは無い。
後でよろしくない事態に陥るということなのだ。
アレルギーとかでもないのが、これまた嫌らしいわけで・・・



子供には好き嫌いなく、なんでも食べられるようになって欲しいね。
間違ってもカミさんには似るな!www

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連