Thank you for your kindness 便秘解消

便秘解消

2/6に思い出せなかったことが今まさに!

「ラッスンゴレライ」
これが流行ってるらしく、実は正月の日テレ番組のなんとか荘で
大爆笑していたので今更感もあったことなんだが。

これをもとに記事を書こうとしてたんよ。
だが、一番大事なことが思い出せず・・・
こんな最近のじゃなくてさ、、、
するとこの前の日曜にまっちゃんがフジの10時からの中で、
ラッスンのこと酷評してたやん。

便秘で必死こいて出そうとしてるのに、
隣で ぽちょん と出された気分。しかも中途半端に。

この番組見ている時に、カミさんに、
いやこれあの・・・ほら・・・男が女装してさ・・・お笑いの・・・
レッドカーペットのさ・・・もう消えたけどさ・・・

「ライ ラララ ライ」 「それは藤崎マーケット」

「女装?」「うん・・・」


肝心なのが出てこない!!!!
あsdfghjkl


もうね、便秘も便秘。


で、今朝もチャリ乗ってずっと思い出そうとしてた。
くそ寒い中、くだらない・・・
いや今の俺にとっては中東問題より大事なこと。

頭が「タ」?いや、、、なんだっけ、、、あれ、、、うーん、、、、




・・・・?




途中でふいに頭をよぎり思わず口に出してしまう。




yjimage[1]
ラジバンダリー


はっはっは、便秘解消www


いや、これさ、同じ運命じゃね?w
そう書きたかったんだw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連