Thank you for your kindness 2/8 FriggGvG in EP(有志)

2/8 FriggGvG in EP(有志)

北極からシベリア経由せず!
寒いw


TE
ぴょんにて。
開始時せちゅが姿を見せず。どうしようか迷ったがそのままで。
ETメンが居たというのもとどまった理由。
実はポタの準備もしていたわけだが、具合見て出せればいいかと、
ジプのままでいってみた。今回は、使う機会はなかったね。

K3乱戦スタート。何故か重い。GだけじゃないのかYO
基本挟まれる形になるのはいつものこと。
これといった見せ場もなかったかなぁ・・・
金魚とうみねこかな?あそこはもう固定なんかね?

リユニの質、金魚の量、どちらにも奮戦レベルで詰んでしまう。
互いに削り合ってるところに突っ込めば形にはなりそうな。

9:30くらいにはK4の確保へ(たぶん)。
FTが入っていくのを確認。入口で忘れないでを展開。
見事にスローダウンw
すると3~4人に絡まれる。「きゃ~怖いわ~」
白P叩いてたら生き残ったw
G3とか(偵察)だと、潜んでるAXに簡単に沈められるんだ。
侵入情報上がっていてEDP使われてるんか、
偵察レベルにも本気モードなところが流石のセレ。
装備が全然違うだけかもしれんけどwメギンとかね。

そのまま危なげなくK4確保から獲得へ。


SEFE
入ってみるとEPはお休みらしく、数名はFTに参加とのこと。
せちゅいねーかと探しにいくも不在。
まぁいいかとフェイセーブでCでちんまり鳴らしていくかと開始。

3回ほど戻されるw
C2でようやくエンペまで行けて叩き始めると、メカか?BS系のキャラ。
ギルドは見たことなかったなぁ・・・
そこそこ叩いてたけど、なんかそんなにASPDも早くなさそうだったので、
譲って戻る。歩いている最中に黄ばみを見て一人ほほ笑む。

そいで、EPベースでN方面へのポタ出されるんだよね。
ポタ乗ったら既にロードが長い・・・嫌な予感。
N4前に出るも、読み込みが長い・・・嫌な予感。
N1で破壊活動しているらしく行ってみる。
一応ASPD193出るんだよ?1秒で何回殴ってんだw1回か?www

くっそ重い

またN3だろうなぁと思ってたけど、終わってから墨の結果表見て納得。

一度はN1破壊工作を断念。「やってられん」
そいでBのほうを徒歩で回ったんだっけなぁ。
暫くするとギルド替えとのこと。おこめのほうに移り、
多少マシになったというN1に呼ばれる。既に3バリだったかな。

ほんと多少ねw
しばらく叩いていると、C2でコール譲ったメカがw
デコイ出してバリケの破壊を始める。
それを眺めていると後ろから墨w
一気に削られ、そのままエンペまで。
あそこABのアドラだっけ?あれが厳しいんだよなw

墨のコール後、うちで黄ばみ流し、守護とか直す言うので直し、
そいでしばらくしてっと偵察レベルからのセレ襲撃w
さすがに6人じゃ無理www

それでもEPの根性はなかなかのもので、懲りずにF方面を狙う。
空っぽのF4に行って破壊工作。金魚か。
確か1バリまでは進んだんだけど、戻られて?終わり。

が、実は守護直している隙に1バリまで潜伏できていた。
何もできんがw

セレのEMCマスタと鬼ごっこしてるのを横目に潜伏。
しばらくすると連のなんかで偶然?炙られw
1バリ内に入り追手をまく。
何もできんがw

ここでEMCが掛かったんだよな。F2の1守護。
うみねこ?の戻りが早く潰されてSE獲得は断念した模様。

そっからFEのほうなんだけど、どうかなぁとEMC待ちを。
するとEMC。57分は過ぎてたか?
呼ばれたのはB3の3MAP。中が怖かったけどRK1だけw
クロークのまま時間も無かったのでエンペまでなだれ込み、
全軍で!叩き割るw

6人でB3げっつw

ふふふ・・・詳しく書きたいが書かない。色々御馳走様w


Nの重さは尋常じゃなかったね。久しぶりだ。
うみねこEPの時に体感した最悪クラスの重さを久々に味わった。
2同盟組んで攻めても重いのに4同盟?そりゃ重くなるよねw
でもどっかにも書いてあったけど、
常接1000程度の環境でせいぜい密度300人前後だよな。
あれであの重さは、戦い方云々の話じゃないと思うよなぁ・・・

終わってるROに投資はしませんってか。
パズドラコラボでCMガンガン垂れ流してお金ありませんってか。

ほんと、ユーザーが腐るのも無理ないわ。


とは言え、期待するわけじゃないが、
この楽しい週末GvGに見切りをつけるまでには至らないんだよねw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連