Thank you for your kindness まことに平和である

まことに平和である

あっち関連はもう書かないと決めたので書きません。

DD終わってしまい、ちょこっとGltが成長。
まだまだ一瞬で溶けるキャラには違いはない<`ヘ´>

ここんとこね、子供が夜うなされるというか、
夢見てんのかな?
「ハイ」「ハイ」と返事を連呼したり。
まともに喋ることができる単語がこれしかないというかw

俺の方はたまに起きたりするレベルだが、
カミさんはしんどいやろなぁ。
近所のおばはん曰く、起きてる時に楽しいことが満載だと、
夜に反動がくるとか言うとった。
まーこのおばはん、目があったら最後、延々と立ち話。
できれば出会いたくないw
前は外で一服してたので、やむを得ず遭ってしまう事しばしば。


それはそうと、DDが終わり、バレンタインを挟んで再びDDかな?
平日にROができない最大の要因はやはり子供優先だから。
ソロならまぁ人に迷惑かけることもないわけだが、
どうしても集中の度合いが違う。
完全に子供放置してまでやるようなもんでもないべ。
文鎮とか置いてまでやろうとも思わんしなwww
せちゅに追尾とかアリかもしれんけど、
子供がPCいじることもあるので、それはそれで大変な事態にw

それと、ここ最近の傾向として、土曜優先の考えになりつつある。
日曜はまぁどっちでも(出ても出なくても)いいかなくらいに。
できた嫁なので、ぐちぐち言われつつも土日やれるけど。
(できた嫁と言うのかはさておき)

砂で農家やってた時も、今の環境も、やっぱTEのほうが楽しいわ。
純粋なゲーム以外のところで戦う必要性が極めて低い。

あとはTE人口が増えればなぁというのと、
G方面での謎の重力さえ発生しなければ快適なGvG環境になるかと。
あれじゃねーの、誰か運営に体験させてみりゃいいんじゃね?
どういう条件下で重力が発生しているのかを。
解析はしてんだろうけど、百聞は一見に如かずなわけだ。
もしかすると人知れずキャラ作って忍び込んでるかもしれんけどwww


そいや、いつだったか、今年入ってから、
ノビたんBlogに貼られてたわ。「文字だけ」
ふふふ・・・狙い通りw

あれ実は、、、

ノビたん見つけたので見てますコールしようと思ったわけで、
それだけじゃつまらんから、絶対キャラSS撮られないようにと思って、
チャット欄に文字打ち込んで準備→ダッシュ→すれ違いざまエンター
の流れをやろうとしてたん。結果その通りにやれたけど。

あれな、最初の文字打ち込んでる最中にEMC掛かってw
チャット欄にGvGと関係ない文字残したまま戦闘してたのさっ!www
その後の蒸発で宿戻りしたので、準備を終わらせ実行と。

あれは恥ずいw
想像してみ。「ノビたんBlog見てます(実際の文とは違う)」とチャット欄に書かれたまま、
ギル茶やPT、砦アナウンス、その他GvGに関連する情報がチャットに流れ、
それを横目に相手と奮戦している様子を。

ないわwww

動画撮ってなくて良かった。
撮ってたらそれはそれでネタになるから、残念でもあるが・・・w


明日はまた雪っぽいね。しかも先日より積もる可能性高いらしい。
早出かぁ・・・めんどくさ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連