Thank you for your kindness ネタなんてそう簡単に

ネタなんてそう簡単に

相変わらずの定期的に訪れるPCの重さ。
無駄なスキャンを強制的に実行させられる会社PCの宿命。


Blog見て回ると面白い記事書く奴が結構いて楽しみであり、
羨ましくもあり。
そもそも、人を楽しませるのは、
実に考えて作り込まれた記事か、
天然さがウリで本人の意図とは違うところで楽しませる記事か。

お笑いとかでも自虐ネタが比較的笑われる傾向にあるのは、
人の不幸は蜜の味だからだろう。

先日カミさんと子供を迎えに、カミさんの実家へ。
電車移動でいつも乗るわかしお(特急)はガラガラだった。
駅に降りるとちょうど迎えにきていたカミさん(車)を発見。
義母と子供は後部座席。病気の影響か、だいぶ痩せてた。

日曜朝に発生した後藤氏の件で、関連の話題をしつつ、
実家へ帰り一息つく。
道中寝ていた子供も起きて、まだ寝ぼけているのもあるのか、
久々だったのでドギマギしてるのか、怪訝そうな、
でも興味津々な表情でしばらくこちらを覗っている。

まいどのこと。
でもな、これされると父親としては複雑な心境にもなる。

でも15分くらい過ぎるとすっかり馴れ、今度はしきりにアピール。
これが嬉しいんだな。
そうこうしていると昼時。車でびっくりドンキーへ。

待ちが発生してたけど、比較的すんなりと案内され食事。
ここに姉が居るとビールを頼んでなんだかんだで長居になるが、
今回は義母のみだったので普通に食事をとり、
子供が遊び始めたのでそのタイミングで帰ることに。

実家でしばらくのんびり過ごし、そろそろ帰ろうかという時間になり、
そそくさと帰り支度。カミさんは後ろ髪惹かれる思いなんだろう。
荷物を載せ終え、そいじゃ帰るかと家の前で挨拶。
いつもは泣くカミさんもいい加減馴れたのか、寂しさはあるも涙は見せず。

で、実家のある区画をぐるっと3/4周する形で帰る道に出て、
最後の挨拶をするのが毎回のパターンで。
いつものように義母が来ていてノロノロ運転から車を止めようと。




メリメリメリ・・・・・・・・



\(◎o◎)/



そっちに気を取られて、左前にあった車止め?みたいなのに
車をぶつけていたwwwwwww



\(◎o◎)/



慌てて車を降りて見てみるとライトは損傷なかったが、
バンパーってやつ?がそこそこ凹んでたw
浮いてる部分があったので手で押し込んで、タイヤ回り確認。
凹みのみで運転に支障はなさそう。

が、ここで自爆するかwwwwww

変な空気が流れる中、義母と言葉を交わし帰る。
途中、カミさんの携帯にTELがあって、すいませんみたいな。
車好きのやつだと結構ブルーなんだろうけど、
特に気にしてなく、高速とかでそれによる事故が嫌だなぁと思う程度。
修理しなくても平気そうだけど、ディーラー来て勧めるだろうなぁ。
金あるから直しちゃおうかな。いくらかかるんだべ?



【結論】 案外、ネタはあるもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連