Thank you for your kindness だよねぇ

だよねぇ

24時間の期限が過ぎ、動向を気にしている人も少なくないかと。
でも意外と今回の件をほぼ知らない人もいたりする。
まぁ・・・そんなもんかもしれない。自分の生活を脅かすものじゃない。

どうなんだろう。湯川氏の時、時間過ぎて暫くしてからの画像公開。
TVやネットニュースでは楽観的な文字が並んでいるが、
悲観的に書くと馬鹿が「けしからん」とクレーム付けるから書くに書けない。
そんなとこだろう。
普通に考えて、要求に応えてないんだから、現在『後処理』中と
そこを前提に一縷の望みにかけて願うのが筋なんじゃないだろうか。

もうあれだと思う。後藤氏はISISの広報担当になればいい。
イスラム自体への知識はあるんだから、エセでもいいから入信なりして、
「分かりました。安倍、並びに日本に報復しましょう」と言って、
存命する道を選んだほうがいいと思うよ。
そうじゃなきゃ、首切られる前に日本人らしく腹切るか。

生きて帰ってきて欲しい
これは最大の望み。でもこれが全てかと言うとそうじゃない。
生きていて欲しい
最低限、これが達成されることが全てじゃないだろうか。



「アラーの名にかけて、捕まっている私たちの人質たちを解放します」
と、昨日の23時の公開動画。
これは、ISISに捕まっている捕虜じゃなくて、
他国に捕まっているISISの人間(人質)を解放する(させる)。
という意味じゃないだろうか?
翻訳されてしまっているから、ニュアンスが伝わりづらいのか、
発言側の知的レベルが低くて曖昧な表現しかできないのか。

どっちにしても、まだまだ希望は持てそうな気もする。



今日は20-21時に荷物を受け取らなくてはならないので、
早めに帰るどー!!!
DDや・・・れ・・・るの・・・・・・・か?



お!
8:19現在で、解放情報が出た!(確定情報ではない)
見事に偽情報に踊らされてますた・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連