Thank you for your kindness ゲーム

ゲーム

今日は何故か5時に目が覚めたので、朝風呂に入ってくつろぐ。
ニュースで、ゲームをしない日だか時間だかを制度として決めるとか。

ゆとりゆとり言うとる自分らがゆとりを産み出しているという馬鹿らしさ。
そんなもん、親の責任だろうが。アホか。
まがりなりにも先進国となってる日本で、原住民ばりの決まり事とか、
そんなところに心血注いで血税使いこんでるんじゃねーよ、馬鹿共め。


例のISISの件。
今現在で残り14時間くらいか?新たな要求画像が出てたよな。
後藤氏は生かしておいたほうがいいと思うけどなぁ。
日本側にせよ、ISIS側にせよ。

日本ってさ、なんだかんだ言うて、中道的な立ち位置。
日和見と言ってしまうと聞こえが悪いが、
欧米各国と連携を取りつつ、一応の非軍事国家なので実力行使はしない。
アジアの中ではそれなりの地位がある。
欧米なら多少の被害に目をつぶって戦争おっぱじめるところじゃね?
仮に今回円満とはいかないまでも、相応の解決がなされれば、
日本の立ち位置は変わらないと思う。建前はテロ撲滅だろうが。

安倍もこれを失敗に終わらせると、それこそ安倍の『首』だけじゃ終わらん。
まぁ民主に変わる能力があるとも思えんが。
たださ、ジャーナリストの肩書を持つ後藤氏。
亡くなった方を悪くいうのもなんだが、あの方とはちょっと次元が違う。
マスコミがどう反応するか。
いや、見捨てるなら見捨てるで明確な言葉を早めに言うべきだろ。
後出しジャンケンじゃ、勝負に勝ってるように見えてルール違反で負け。
自己責任論が噴出してるけど、それに乗ってもいいわけだし、
欧米の圧力に負けて右ならえしてもいいわけだし、選択肢は色々ある。


前に大学生が同様のことやって、処刑動画を流された記憶が、
ホント欠如してんのな。少なくとも危険と言われる地域に行く馬鹿には。
あれ100回見て脳髄に叩きこんでおけっての。
日本でもリスクが無いわけじゃないけど、海外に行ったら
相応のことを覚悟したほうがいい時代になってるんだろうな。


なんか色々書き過ぎて話が拡散してもうたので、ここらで切るか。
気付いたら上の3倍の文章書いてたわw


DD・・・あれ?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ。

・・・早く帰れば、な。

DD一緒に回そうぜw
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連