Thank you for your kindness 1/25 FriggGvG in EP

1/25 FriggGvG in EP

昨日は事情により更新できず。

TE
ぴょんにて。
今回もラスト粘れずにK4確保を奪われ、G5勝負も時間切れ。

メインはFT戦。最近特に仲がいいな。
ETは今回うみねこに入ってた?

人数劣勢でも、戦いの形はできていた模様。
ラストの獲得はさすがの人数差か、2週連続で上手くいかず。
K4には金魚?が攻めてきて、一旦押し込まれ、
それを盛り返して、全体的な『隙』ができた時に、
次のEMCからの突入を防ぎきれずに押し切られる。

相手のリチャージのタイミング、突入のタイミングが
確かに全く無かったのが痛い。
が、ER内で奮闘していて、外の様子を見るというのは、
なかなか上手くいかないだろう。
平地の強さはそれなりだから、砦を取るなら『防衛ライン』。
ラインには構成が全て。そこだろうね。

土曜は歯が痛かったので、すぐに落ち。


SEFE
EPにて。
序盤はV方面スタート。ここ最近のトレンド通り、セレ以外集結。
V2で規模的に楽しい乱戦になってたな。EPは防衛から逆凸。
ぐだってきたのでSEへ。

F3かなぁ。割って準備してCF戦・・・という矢先に、珍しくセレ。
1G相手ならやり切ろうという声もあったが、
その判断が守護割れの後だったので指揮は転戦を指示。F5へ。

F5で準備して、さてCF戦。
入口すぐのクランク防衛は、まぁ時間稼ぎというか潰しというか。
そっから守護1割れの1バリ戦へ。バリ前で交戦。
今回はかなりいい戦いに。ここでやり合っていい時間になったので、
CFが転戦。EPはそのままF5を守ることに。

守護を直そうとした矢先に突如のルーターダウン。またかよ・・・
5分ばかし格闘の末戻ると、FE確保タイムっぽく。L1に本隊、サブ派遣。
割り指示が出て、その時間までに削っておこうとタイマーセットして、
削り開始も、なんとなくそんな気がした予定時間前割れ。
でもそこを想定しての、削り開始時間だったので大事には至らず。

ラスト余裕があったのでKSアナウンスのL2に行って途中でタイムオーバー。
日曜は偏頭痛で無言ログアウト。


DDやりたいというタイミングで色々体調面で問題が。老化だなw
まだしばらくやってるんだっけ?
ちょっと本腰入れてやりたいところだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連