Thank you for your kindness 対象的

対象的

連日の人質事件の報道。乗るしかない。

ジャーナリスト後藤氏に対するものと、湯川氏に対するものが
見事に分かれている。というより、後藤氏9割で湯川氏は皆無。

バックヤードが違いすぎるが、感情論に一番左右されているのが、
公平性をウリにしなければならないマスコミだという皮肉な結果。
2人のうちどちらか助けるよと言われれば、
大多数が後藤氏を推すだろう。

俺思うんだけど、後藤氏は動画を見る限りリアルタイムで生かされてる。
湯川氏は・・・
もしかすると、だいぶ前に拉致されて日本に対して要求をしようとしたが、
空爆やら、他の国を相手に交渉やらでそのタイミングを逸してる可能性。
つまり何が言いたいか。合成する意味、そしてその結果だ。

その考えが当たってたら、額減らしてでも金積んで後藤氏を助けられるはず。
いくらキチガイ国(仮)とは言え、身代金が資金源となるビジネスをしてるなら、
片手落ちの要求に対してのまざるを得ないところはあるだろう。

いいじゃねーか。日本はずっと金積んで国際協力してきてんだ。
自衛隊の存在すら否定する奴がいる民族だぜ?そのくせ自分じゃ何もしない。
極右首相なんてどうでもいい。あんなもん個性派舞台俳優と同じ。
現場行って、腕とか足とか撃たれてこいって。そうすりゃ、
国民総出で首相応援するようになるさ。今のところ誰がなっても結果は想定内。

2人とも助けた後で、所業が許せん奴は袋叩きにすりゃいいじゃねーのさ。
生きてれば・・・の話だが。

死ぬ覚悟で行ってるんだべ?助ける必要性あるのか?
確かにそうも考えられる。元々俺もそっちだし。
個人レベルでは考えは変わらん。
でもさぁ・・・国で勝手に決めちゃうことだし、納得するために何かを変えなきゃ。



少なくとも首切り動画とか見たくないなぁ・・・・・考えただけで気分悪くなる。
今回の件、上手くいかなきゃ、寸止め動画を各局垂れ流すんかね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連