Thank you for your kindness 寛大なる

寛大なる

ここ最近、極楽の山本復帰か!?のニュースがYahooに。
その反面、必ず書かれている「淫行事件」の文字。

事実をそのまま書くとその通りになるわけだが、
なんだろう、変な違和感というか疑問というか。

週刊誌じゃ随分と世間に批判されるような内容を書かれ、
どこぞの記事でもライブの練習に後ろ向きな様子が書かれ、
マスコミはこいつを叩いといたほうが金になるという判断。
でも、100名程度?の会場に10000人以上の応募。
野次馬根性なのか、真に応援している人らなのか。

どちらにせよ、世界で起きているテロとかとは無縁の世界だなぁと。

寛大なる日本人。

良く書けばそうなるが、なんだろうね。
オウムから枝分かれしたなんとかっつー教団も、
現在人数が増えつつあるらしい。なんだろうね。



あ、そうそう。また新しいゲームをはじめt

DMMの刀剣なんちゃらっつーやつ。
艦これの刀剣バージョン。まんま艦これ。
今のところ刀剣の種類が多くないので、広がりについては頭打ち早そう。
これの利点はズバリ!

カミさんに画面見られても「変態」と罵られないこと!

そこかいwww

でも、普通にゲーム内容楽しんでいて、見た目に変に見られるんじゃ、
やってられんしw
内容面では、出撃で陣形を都度選ぶのが面倒かなぁ。毎回だし。
策敵成功したんなら、有利陣形を自動で選んでくれりゃいいのに。
失敗したら運任せという感じでさ。

これとは別に、ちょい前からやり始めてるヤフゲーのがあって、
こっちのは結構戦略性が高く、課金差が簡単に埋まるので、
軸はこれで、刀剣サブ、ROは・・・週末?wくらいの感じが今のローテ。
名前が思い出せん。最近出たやつで新着上位のなんだけど・・・。
頭使うタイプのが好きな人にお勧めできるんだ。きっと。
今、限定イベの洞窟探索(4人1組)で、専用デッキ組んで邁進中。
上手く回ればまず撤退になることはない!と、結構鼻が高いw
カードの出方は結局運次第なんだがw


と、こんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連