Thank you for your kindness 1/18 FriggGvG in EP

1/18 FriggGvG in EP

寒さがしみる・・・・


TE
ぴょんにて。

もうね、壁がいないのが定着しつつ。
先に結果を書いておくと、ラスト2分切ったくらいで
リユニのEMCからのERなだれ込みで耐えきれず宿なし。

ラストなぁ・・・あそこは4Uを早々に見切りつけて、
高台待機からの叫び&忘れないでで時間稼ぎすべきだった。
殲滅職じゃないだけに、その辺の状況判断はきっちりやらんとな。
残り15秒くらいで割られて終わってただけに、多少違ってたかも。

戦闘のほうは、対FT戦をやっていた時にリユニやらETやらの流れ。
でもあれって、ETがER防衛のリユニ攻めの図式?
K1の平地を勝手に始めたのかこっちなのかなw
どっちにせよETのER防衛の段階で他砦へスライドさせるべきだったんだろう。
ER戦込みなら、G1のネギ防衛に向かうのも手だったろうしな。


ここんとこ思うのが、昔の「叫び」とのギャップ。
昔はもっと盛大にピヨってたように感じている。
耐性装備の影響なのか?ステ(Vit)も多少工夫しているのか。

あぁそういや自分にGJな場面が。
K3に偵察というかフラフラ出歩いて、ついでにエンペ叩こうとしてると、
後方からリユニだったかな?LKと、あともう1人。
LKのほうから攻撃受けてたんだけど、多少白叩けば問題ないレベルで、
あまりにもしつこいから睡眠鎧を付け替えしたら見事にお寝んね。
そのままEMCで飛んでった。始めて役に立ったよ!粗大ゴミがwww


ぴょんは今の構成だと、待ち受けスタイルとらないと厳しいね。
「まとまって」とか、やっぱ移動(前進)しながらだと難易度上がってまうし。
待ち受けたら待ち受けたで人がこないなんてのも悩みのタネだろうけどw


SEFE
EPにて。今年初だったかな?
開始前PT編成の時に、せちゅとペアじゃなくていいのん?と言われた。
「ケツなら何でもいい」と答えておいた。

ガチホモのとーかじゃありませんが。

とーかと言えば、開始前に1/4の報酬受取。最初とーかと気付かなかった。
チャットに入って「べりぃいいいいいいい」と言われて気付く。
ちょうど子供が暴れていたので長くは会話できんかったけど、
まるこ含め、色々大変だったろうと思われ。お疲れさんでした。
開催前は寂しげなシートだったけど、最終的には全体で約100名の参加。
大成功だろう。
思ったんだけど、N方面に手を出さないという鉄の決まりごとが徹底されて、
あれなら、セレから多数参加しても良かったんじゃないかと。
なんつーか、、、、寂しい限りやなぁ。あ、ひなちゃは居てたかw


閑話休題
開始からV方面主体に偵察。戦闘が起こっていたのはV1のみで、
そのV1に無茶苦茶集中してきよった。V2で割って待ち構え~なんて、
どこも歯牙にかけてくれなかった模様w

V1でわけわからん戦闘をしばし繰り返し、
しびれを切らしてF5でCF呼んでタイマンすっかと。
順調に割れ、守護直して・・・

暗転

墨に割られてるwwwwwwガッデム

割り直して今度はきちんと準備し、CF戦開始・・・

ET来店www

いつの間にかCFと組まれてた?2Gで対応も、うみねこ追加www

転戦。C2にてCFとガチ。

CFのER防衛からスタート。ステイシスが決まったのか、比較的順調に占拠し、
割っての攻守逆転。M3入口防衛へ。
ここも安定した防衛で、時間見てSE確保へ乗り出す。
CF戦はいつもの厚みを感じなかったような。

SEはどこも埋まっていて、F5プルート狙いで。同時期にCFと攻め被り。
守護まではそれなりに快調も、1バリで階段下等で平地戦。
そのまま粘られアカンかった。FE確保へ。

L1本隊で確保。PT単位でC3確保へ。C3部隊にてER待機。
削り指示もちょっとしたラグに削り切れず、すると色々攻めてきて、
割り指示も俺は掴まれ落ちる。なんとか誰かが割ってくれたんだが、
セレwはははw

最後L5でレーサー?黄ばみあったので侵入すると2人がER。
エンペ周りにGltが待機してたので、こりゃ俺だけだときついなと見てると、
後ろからたぶんEMCしてきたプルート。
先陣のGltが犠牲になるも数の暴力状態。

俺?潜伏してる最中に巻き込まれて死にましたよ?w
1回くらい殴っておけって話w



あぁ、そういや、毒付与な。
うーん、気をつけて付与するようにしてたんだけど、
闇とか聖水とかのほうがいいような気が。
どうしても付与期待で動くと「待ち」が出るんだよね。
まぁそれでもいいなら特に問題はないけど。


更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連