Thank you for your kindness うをっ

うをっ

朝からぼけ~っと携帯いじってたら、更新する時間が!

朝のニュース?ワイドショー?で、
高橋ジョージ夫妻の離婚の件でカミさんがショックを受けてた。
まぁ・・・夫婦のことだから画面で見えないリアルなところの問題。

年下と付き合うと、なんつーかねぇ・・・
10歳下と2度ほど付き合ったことがあったが、
1度目のほうで高橋ジョージの心境が分かる経験をしてるし。
男はどうしても征服欲が強いからね。年下だと尚更だよなぁ。

そりゃまぁ、かわいい年下だと連れて歩くだけで鼻が高いっつーか。
でも結局それだけなんだよな。外見だけ。
ストレスやら疲れやらが、それで解消されるうちはそれでいいけど、
なんか気を使ってそれを維持するのが邪魔臭くなってくるんだよね。
自由にさせると、それはそれでわけわからんことし始めるし。
あとはまぁ下世話な話になるが、「夜」くらいかw

やっぱ、繋ぎ合う何かってのは、必ずあるんだけど、
俺にとってのそれは、決してツラとかの容姿じゃないかな。
少なくとも今はね。
羨まれる女性と付き合ったこともあるけど、あれは酷かったwww


ジョージにせよ美佳?にせよ、金持ってんだからいいんじゃね?


カミさんとは趣味の部分で合致するところがあり、
互いに不満は当然出てくるけど、その趣味や、
それ以上に家庭、子供という部分で互いに補ってる(と思ってる)。


望んで、ようやくできた宝だしな。
いじょ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連