Thank you for your kindness 1/11 FriggGvG 休み

1/11 FriggGvG 休み

実家へ行っていた為、日曜のSEFEはお休み。

TE
なんだかんだで少々準備が慌ただしくなりつつも参戦。
今回はぴょん単体。
紐なしLKなし(だったかな)で、やはり前の踏ん張りが利きづらい。
1PT+1の11人(+複数PC分)にしては戦えたかなというのが感想。

K3から開戦。ほぼ挟まれる展開。
金魚が異様に多かった。もいもいが居たとか?うみねこ入ってた?
リユニ相手に~とかいう話も、結果的に前リユニ後金魚とか、
FTがいたとか、ETとか、もう大変大変。
昔ぱしりの時にやってた、横からそこを通過する部隊を手当たり次第に
みたいな展開のほうが今回の構成、人数では良かったかもしれない。
まぁそうこうしてるうちに、潜伏してエンペ割るところがちらほらで、
あれだけ居たのに一斉に引けて転戦することに。

G2へ。
ETがERで防衛してたんだっけな?2~3度突っ込むも押し切れずに転戦。
なんかそっからは・・・21:20過ぎくらいから確保にいったんだっけ。

K4確保。特に目立ったところはなく、偵察を潰して安全に獲得。
流石にぴょんで40分も確保時間を取るというのは「らしく」ないなw
ま、資金調達のため安全にいったという目的ありきだからいいのか。
潜伏からダブル狙うのかな?と思ってたが、そういう動きもなく、
砦を取ることに関しては結構保守的なところなんだなと再認識。
そりゃまぁ10人そこそこで砦取ろうってんだからそのくらいは・・・ねw



日曜は実家に帰り、晩飯食ってから帰宅。20時過ぎには帰ってきたけど、
そっから子供の風呂やらでROを立ち上げることはなく。
N3で久々にまともに攻めたっぽい?重力なきゃもうちょい楽しめるんだろうね。
守ってる側にしてみりゃアリガタ重力なんだろうけどw


結局1.5倍は無かったことになってしまった。DDもこの調子だと・・・ふっ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連