Thank you for your kindness ほぉほぉ

ほぉほぉ

1.5倍期間なのか!

現在、また新たなブラゲーをやってるとこ。
デイリー系やってると、気付けば23時回ってることしばしば。
カミさんには後ろから「また新しいゲームやり始めてる」となじられ。


DDも控えてるっぽい?まぁ同じだねw

ここ最近、他鯖のROBlogをちょいちょい見るように。
結構面白いBlog多いのな。
ただ、どこもGvG関連の比率がどんどん下がっている。
単に書く人が減ってるのか、いや、分母が減ってるんだろう。
書く側もいちいち気を使って書かないとっていう暗黙が邪魔でもあり。
叩かれて喜ぶ基地は俺を含め少数派だよな、やっぱw



昨日のニュースで、今年は3連休以上が少ない模様。そうなん?
ってか、勤労の志士ってわけじゃないけど、そこまで休みたいかねぇ。
大型の休みとなるのが、GW、盆、今年は9月に大型連休、正月。
2月3月4月(GW期間除く)が厳しいらしいけどさ、
GDPが下がってるだの、デフレ脱却だの、安定雇用だのってさ、
それを声高に言っておきながら、「働き過ぎ」とかね。

甘やかし過ぎだろw

団塊の世代が偉いとは思わんけど、
働きアリとして勤労の志士を実行できていたわけじゃん?
昔はやった分だけ身入りもあったから納得度が違うわけだけど、
「金が」とかが先にくるのって何か男がやる仕事として寂しいよな。


とまぁ、そうは言いつつ、生活かつかつで金欲しい身なわけだがwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連