Thank you for your kindness サテ

サテ

年始のプレイヤーイベントも終わり、昨日から仕事再開。
変わらず週末プレイヤーの日々が始まるわけで。
SEFEよりもTEのほうが待ち遠しいという変な現象。
『とれーにんぐえでぃしょん』だからなw
10年以上やっていてトレーニングもクソもないわw

不思議なもので、弱小Gltを使っていると、
回復剤を叩くという習慣が減り、懐には優しいGvGになっていた。
叩くより戻って全快(宿)してゾンビのほうが活躍できるといふ。

それが、ピヨらない為、ピヨらせる為、たまに4Uする為のジプを作ると、
戦場で生き残らなければならないという命題が発生し、
回復剤を叩くようになる。TEのほうがきちんと経費が発生する現象。
まぁGltでも新毒分(毎回おおよそ30~40)を請求してもいいのだが、
解毒を含めても活躍度合いはなんぼのもん?と思ってしまうと、
見合ってないかと、たまに宿代を1~2M請求する程度になっている。

それを含めて楽しんでるから現状で満足しているわけだな。

あぁ、そいでジプの回復消耗具合なんだけど、
ばらつきはあるにせよ、WSPを300↑青Pを100↑は毎回叩いている。
こげぱんWSPだと2,250だっけ?青Pはりんご姫だったり、
こげぱんの左上で売ってる人(名前ド忘れ。失礼)だったり。
露店の姫青Pって高いのなwそれでも現状十分に経費範囲内だが。

なんかね、叩きながらGvG(TE)やってると、
「おお、戦ってるな」と変に高揚している自分がいたりする。
以前、Vit騎士操っていた頃がこんな感じだったかなぁ・・・と。
単なる偵察でも生き残るために操作し回復叩き、
分厚いラインはともかく、5~6人のカットくらいなら平然と抜けていく。
そんなんが楽しかったんだなぁと懐古。たまに「ゴスだ」と言われてたっけw

TEは農家(砂)で始めて、そこそこやれていたんだけど、
砂の時は回復叩く必要がなく。LKBBやらで一瞬だもんなw
今だとAXに張り付かれても回復叩きながら叫んでいられるという楽しい事態。
・・・いや、楽しくありまへん!無駄に経費が飛んでるっちゅーのwケースバイやね。
砂の時にあれだけ怖かったLKなのにねwBBが全く怖くない。
まぁゴス無いからやっぱAXと鷹が弱点かなぁ・・・やっぱり。

全体的にプレイヤーが減ってる中、土曜のTEなんて更に少ないので、
それが最大の「残念なこと」かな。俺自身もTEを最初からやってたわけじゃないし。
TE人口増えないかなぁ・・・


といったところで更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連