Thank you for your kindness 無事帰還

無事帰還

昨日、カミさんと子供が帰還。やっぱいいもんだな、家族って。

先日実家に行って、うちの親のほうから、
(お母さんの病気もあるから)今年は向こうで過ごしたらどうだと言われ、
年末年始はカミさんの実家へ行く予定。
うちのほうはお年玉を各家庭分準備しておいたから俺いなくても(ry

年越す前に行こうと思うので、どうなるかなぁ・・・3日と4日。
4日は帰省ラッシュが凄まじそうだなw

もうでも@1週間で大晦日やね。
その前に大掃除という、男にとっては出掛けてしまいたくなる行事がw
毎年重い腰をあげて張り切って掃除している自分がいる。今年もそうだろう。
世の中のお母様方、旦那さんは決して手伝うのが嫌なのではないですよ。
仕事から解放されオフモードになっているので、スイッチ入れるのに
時間がかかるだけですから!


あ、そうそう。
とーか vs まるこ
いつの間にやらEPメンがとーか軍に参戦しとるね。
楽しそう・・・ジュルリ

前にも書いたが、せちゅは年始どうすんだ?
出るなら久々にLoMで申告しるべw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
31位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連