Thank you for your kindness はぁ・・・

はぁ・・・

朝はGvG戦記定期更新だったので、ちょっとメモ代わりに。

土曜日、カミさんから「稼いでこい」との命令メールを受け、
パチへ。
CR北斗(MAX)が、ちょろちょろ打っていた台で、
先日変な当たりで結局負けみたいな展開だったのでチャレンジ。

なんとなーく、予兆があり、いくらくらいだっけなぁ・・・たぶん5千くらい?
やってみると、通常ボーナスを引く。そっからのまれるのはわけもなく。
でも続けてちょいと投資してると、ラオウvsトキで、
SP前に人が出てくるやつ?も発生し、まぁ色々熱い感じ。

うっひょ~っと喜んでると、外れ・・・「はぁ・・・」

ひょ~~~~~~とレイが復活させてくれますた。
そこから連荘で、なんだかんだで60k弱か。

日曜。実家へ行き、お年寄りどもが餅をついている中、
目の前のパチ屋w
なんとなくスロで、ハーデス。4台目についたのが500回↑ののまれ台。
そっから天井までもっていって、小噴火の回収。2kほどの勝ちで終わり。
投資額と換金額は秘密。アホくさくてw
ハーデスは、例の上乗せのやつで、一回ハーデス引いたんだけど、
結局外れで100回のみ。あれが悲しかった。。。「はぁ・・・」

明日、カミさん&子供を迎えに行って、数日後にはクリスマスか。
今日帰りにプレゼント準備しに行かないとな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連