Thank you for your kindness 12/21 FriggGvG in EP

12/21 FriggGvG in EP

すっかり年末もーどだねぇ


TE
ぴょんはETへ。結構直前までどうなることかと。
せちゅも遅刻だったし、アタフタアタフタ

相手に苦労するターン。やはり人数少ないとは言え、
2Gが合わさると規模が大きくなる。そんな感じ。
とりあえずG3セレにも行ってみるもロキを抜けられず魔法の餌食。
でもそんなに人数差があったような感じもなかったので、
攻城主体の方針なら面白かったかもしれんな。

21:00過ぎた辺りで俺のほうは突然のルーターダウン。
ちょいちょいあるんだが、このタイミングかよ!と。
そっから30分くらい格闘して戻ったらぴょんGのほうでK4確保中。
戻って後衛4Uしてると金魚が攻め。
ロキは簡単に落ちるも大きな痛手にはならずそのまま獲得。
ETのほうはG1取ってからのK3で終わり。

そんなに大きな戦闘がなかったが、今回は粘ってP叩く場面が多く、
消耗品はそれなりに。
K3のTMG戦は面白かったかな。つーてもワンサイドチックだったけど。


SEFE
今回もFTを入れてのEP。
スタートからV3混戦に身をゆだねるも、あまりのグダグダっぷりに早々にSE。
F3を割って防衛に入ろうとするとETが攻めに。
CFを呼んでガチをと思ってたら、そっからはETやらAAやらFASTやら墨(猫)やら。
おまいら結局セレと同じなんやなwと笑ってしもうた。
それならばとCFと組んでSE戦という形に。

F3は早めに断念し、F5に。するとそこへ墨(猫)。CFと組み排除戦。
CFで割り、同盟を切り、墨が少なくなったと思ったらAA。
FASTも追加でCFと同盟組んでの戦い。AAとFASTは別行動なんかな?
それでも入り混じっての戦いは戦いにならずw
ここも断念してF1へ。

F1はEPで割ってCFを迎え撃とうと、まず同盟のままCFに入口防衛で、
F1を落とし守護を直す。
さぁガチだ!というタイミングでFASTだったかな。
当初は同盟無しで相手するも、守護ラインがもたず、
表に出てCFから同盟要請来るだろうなぁと思って待機してると、
案の定きて同盟へ。バリ1は間に合わず、バリ2前で迎え撃つ。
残り2本のとこでFASTが消え、れっどすたーの御一行だったか。
そこも無難にさばき、さぁSE確保時間だ。ということで、
不安定な残りかたのF1を捨て、まずF2。ここにはAAの姿もあり、
バリ2突破前くらいにAAのEMCから水場進軍の一報。
突破してバリ3で喰われて転戦。ぶりゅん+RSだったかな?F5を守ってたのは。
そこを崩してF5は確定。

守護直した時点で50分。L1EMC掛かり確保状態へ。
55分過ぎにFTの面々を他砦へ派遣。
56分過ぎに割り始めるとセレ派遣のギル茶。
殴りを調整しつつ58分割り完了を目指すとほぼジャストで割れる。
そっからは流石に間に合わずの終了と。

CFとガチを望んでの叶わず、同盟しての排除戦。
どこぞで見た光景やなぁと苦笑するしかw

今回はちょっとした使命を受けていて、毒付与と解毒を。
毒付与のほうは実はFキーSCに置いてないので困った困った。
しかもEDPが隣にあって、誤爆連発w
それに焦って移動させて毒付与を消し、スキル欄開いて(ry

解毒のほうは、うみねこ時のような人数がいて後衛がしっかりいるラインだと、
後ろに待機したほうがいいという判断になるんだけど、
EPで後衛ラインと言ってもアクティブだからなかなか定まらず。
結局動いて落ちているという展開が多し。
TEでのよくある動きで、教授のLP基準というのがあるけど、
それなら分かりやすいかもしれんな。まぁまとまって動けるかどうか疑問だがw

あ~、そういや、F3だったかな?ET戦相手で、
ERまで到達されての、ETマスタ発見して詠唱止めたろと思ったんだけど、
付与無し攻撃 vs たぶん【ゴス】
そりゃあきまへんwww人に毒付与やっておいて自分に掛け忘(ry


以上、終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連