Thank you for your kindness 世の中くりすますもーどですな

世の中くりすますもーどですな

そんな中でも特に変わらずの人(1/10)

選挙が無かったかのような静けさ。
というより、爆弾低気圧による猛風雪のほうが国民の関心が高い。
それくらい政治というのが国民生活とかけ離れた存在だという表れ。
消費税導入前はやんややんやと言うが、導入されてしまえば、
特に変わりの無い生活。もともと贅沢できない人にしてみれば、
日々の生きていくための買い物は必要不可欠であり、
1000円買って消費税が50円なのか80円なのか100円なのか、
そんなのは実際には生き死にに関係ないわけで。
不満を口にするけど買うしかない。

むしろ痛手を被るのは販売側であって、特にスーパーなどの小売業者。
仮の話、財界を握っている車や財閥系が没落して、
小売業者として財を為した人がトップを取ったら政治家の目の色が変わるだろう。
まぁ財界トップが消費者目線になれるかってのも怪しい話だが。

今年の漢字「税」


話は変わって、
ここ数日、パチスロのエウレカを打っている。
事の発端は、単チェのスイカ揃い。そこからBig→ATコンボも全ノマレ。
ほいで昨日打ったら、単チェのBar揃いが。これが見たくて続けてたようなもん。
左の緑のとこに獣王のだっけな?女の子のキャラが出て確定するやつ。
そんなんも出て、結構楽しめた。

途中TheENDモードの抽選?10回のやつ。
これは成功しなかったけど、それなりにダラダラ出て2000枚か。
もういいかなw

次は何を打とうか。


朝晩のチャリ通がつらい時期になってきました。
そろそろ新しいジーンズ買って防寒対策万全にしないとなぁ・・・w
風邪はほぼ抜けたけど、再発しないように心掛けないと。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連