Thank you for your kindness 12/14 FriggGvG in EP

12/14 FriggGvG in EP

日曜、GvG中から下痢の症状。


TE
今回はETへ傭兵という形にて。
たぶんEMC役が不在だったのかな?よく知らんけど。

人数の関係か、どことやっても完敗というシーンは少なく。
Gの重力には完敗だった。EMCで呼ばれ鯖缶すること3度。
だから叫びは死への直行スキルだと何度いtt

でもまぁ、ぴょんと同じような展開になりやすいのは、
やはり似通ってるからなのか。

ラスト、G4狙ってセレ派遣から死守できたのは上出来。
ロキ3~4回落とされても踏ん張れたのは大きいだろう。
多PCでのせちゅのロキは紐がないと意味がなーい。
途中何度ロキ役変わろうと思ったことか・・・
防衛時の後衛4Uも重要な役回りだから判断迷った。


SEFE
EPにて。経緯は知らんけど、FTメンが入っていた。
特に同盟化するような話は聞いてないが、どうなんだろ?

開始、V4アナウンスを狙ってブーン。
結果は3番手かな。一人であの速さなら及第点やろw
そっから序盤はV3での戦い、V1での戦いな感じ。
セレ以外もここんとこV方面に来よるから、
戦場としては面白いのかもしれんが、まともにやろうとすると
挟まれたり、規模が違ったりで戦いにならないことも。

そいで今回は早い時間からSE割って防衛体制へ。
CFかウミネコ呼んで戦おうという流れになってCFが来る。
1守護のほうで多少粘れたけど、それ以外は圧倒。
EMCの回転が弱点なのか、切れ間が目立って多かったが、
その後のまとまってくる圧力に完全に劣勢の展開で割られる。

で、CFが防衛するってことで攻めへ。
1側入口クランクからまともに進めずEMCを回すこと数回。
ETが入口集結ということで撤退してんだっけな。

そっからは確保へ。F2。
特に勢力もなく、偵察に2守護割られるも、F2はそのまま放置。
で、薄かったF5リユニ(?)へ。守護割って、1バリ、2バリと順調に進むも、
3バリで戻られ断念。L1確保に。L1は全くのフリーで55分前後だったか、
いきなりEMCによる暗転。

おいおい、まだL1割ってねーよ。と呟くと・・・

F5www
3バリ1本残しで放置してたっぽく、そのまま頂く形になり申した。
そいで急遽L1ER入口EMCからのダッシュでエンペ割り。時間終了。

CFには完敗も完敗。シンプルに圧力負け。
こっちがやるなら同等の圧力を持つか、他の攻め方を模索するか。
個人的には後者のほうがEPっぽい気がするが。
今回はFTが入ってたけど、実際EPメンだけだと人数が心もとないので、
どこと当たってやってくのかもこれからの課題になりそうな。


という感じで時間です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連