Thank you for your kindness ぼっち

ぼっち

本格的に風邪の症状。まだ発熱はなさそうだが。
義母のことも考え、週末に行くのは治りかけのカミさんと、
子供で行かすことに。お母さん、抗がん治療してっからな。

で、2人はそのまま23か24日まで滞在する予定。
22日に再度カミさんが大学病院に連れていかなアカンのね。
諸々考えると、無理してでも連れて行きたいところだが、
風邪うつすのが一番マズイだろ。たぶん。


いや~でも、そのまま治ると思ってたんだがなぁ。
部屋が狭いってのもあんのかもね。
カミさんの体調が悪かったせいもあって、
外気を入れる(換気の)機会もおそらく少なかったかと。


城ぷろ
特にこれといって。銀はALL6レシピで相変わらずポロポロでるが、
雑賀や小田原といった欲しいとこが。
でもWiki見てっと今川の出が悪いらしく、持ってる俺としては優越感w
既に改築済みでホロになってるが。


今日はボーナス支給日だー!
既に7万くらい飛ぶ要素が発生して、あとあれか、
いとこのとこに子供が産まれてるから、祝い金包まないとアカンな。

はぁ・・・出てく算段はどんどん出てくるのに、
入ってくる予定が無いって悲しいなw
ただ、今回の査定、俺個人の評価は高かったようで、
全体的にマイナス評価の中、プラスにしてもらってたから嬉しい限り。
「出る杭は打たれる」のかもしれんが、
打たれても出続ければ見てくれてる人は評価してくれるってな感じかな。
その分、高いノルマをこなさなければならないという命題がついて回るがw

まぁ・・・その見返りって、金額的には微々たるもんなんだけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連