Thank you for your kindness 風邪をめされる

風邪をめされる

カミさんダウン。持ち込んだのは俺だろうww
職場の前の席の派遣がゴホゴホやってたからなぁ。
俺も喉がおかしく、せきが出ての風邪の症状。


城ぷろ
ALL6で回すと、時間1分の表示。「あれ?」と思いおもわずホイッスルw
アホやな。1分のに使って30分↑のに使わないとかw

墨俣
墨俣

直近では新しい城娘か。
鉄砲は使い勝手が悪いと感じているので使いどころは無さそうな。
これが改築して強くなれば育てるかもなー。
ちなみに、3-4以降は攻略してないw佐賀3~4枚作ってしまうかなぁ・・・
疲労がダリぃ。


三国系の未だに名前覚えてないやつ。
新規なのでボロボロと高レア武将が手に入る。
MAX☆10なのかな?現在のところ☆8武将まで入手。
メインは☆6で☆7と☆8は育ってから投入するべぇか。
たぶん無課金特有の壁に当たるまではダラダラモードだな。


RO
決戦の1/4。参加状況からメインはFASTとリユニのMixバトル的な。
Team雲水やらET一部やらの表明が見えてるが、今後どうなるか。
100vs100の激ラグなぁ・・・あれさえなきゃ、もっと増えそうなんだが。
いや、マジな話、200でも300でも集まりそうな気がしないでもない。
今のGvGにそんだけ参加者おるんかいwという話は置いておいて。



更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連