Thank you for your kindness すっかりあれですな

すっかりあれですな

ふとアクセス数が目に入った。

今月入ってアクセスが多かったのが12/2(火)の更新。
月曜休んで火曜に更新したんだっけな。
それが最高でトータル105/ユニーク87。
実際にはこれを多少切る感じか。

10月は更新した全ての日でトータル100超。
重要なユニークも100超が数回。

RO記事が目減りしているせいか、単に人口減の表れなのか。
寂しい限りだ。
でもまぁ、誰が見ようと自分が思ったことを書いて、
好きなように記事にするのがBlogの良さであって、
それをすることが好きなやつは続ければ良く、
一過性であろうと生涯であろうと自由(ふり~だむ)。


あ、そういや、有名な話かもしれんが、
日テレのエンタで、「ふり~だむ」とピンでネタをしてたのって、
サバンナの高橋だったんやねw
どんくらい前か、カミさんにそれを聞いて「あっ」と笑ってもうた。
ネタしてた時は全く気付いてなかったから不思議なもんだ。
他にも何人かそういうのいるよね。

今年はROのイベントが頻繁に行われ、
どっかに書いてあったと思うけど比較的好意的に見てる人多い?
平日ログインしてない身からすると、経験値UP系が頻繁ならなぁと、
呟いてしまう。
高効率で装備もある程度揃ってる人からすると、
え?必要?
とか思われっかもしれないけど、きっかけがね。。。

しかし、実際にはGvGで言えばTEのほうがなんかマッチしてるというか、
EPにせよ、ぴょんにせよ、高火力で無茶できる3次職とは違うよなぁと、
やっていて思うわけで。
あとはエンペの仕様がなぁ・・・少人数で対抗できる手段としてのエンペ割り。
やっぱさあれがあってのGvGじゃね?と思うんだよね。復活せんかねw


あっと、時間だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連