Thank you for your kindness 12/7 FriggGvG in EP

12/7 FriggGvG in EP

ネットワーク不調で朝更新でけへんかった。

TE
ぴょんにて。

開始K3でリユニが防衛?
最初のうちは色んなとこ来てたけど、早々に退去してしまい、
残ったぴょんは泣く泣くリユニと対戦。いいところ無し。

金魚やら、ETやら、FTやら・・・みんなまとめて・・・

意気地ナシ <`ヘ´>

これが、G4行っても、FTに呼ばれてK1行っても・・・
平地すっきーな面々もモチベーションが相当下がっていた模様。

それでK2だったかな?ようやくまともに戦ってたのは。

ある程度やってから砦確保へ。しかし、ほぼ全て砦が埋まっている!
K5WW 教授不在につき詰み。人数的にはいけてたかもしれん。
K2金魚派遣 K3との天秤で却下。←FTが取ってたみたいね。
そいでK3紅桜だっけ?

2回目の突撃でほぼエンペ周りまで後退さすも割られたんだっけなぁ?
そこら辺よく覚えてないんだけど、最後ETも参入しての割り合いで、
エンペ横でギャンギャン叫んでいた甲斐があってか関係なくか、
なんとか割りに成功。おつおつ。

人数劣勢ながらも、リユニ相手に「おっ」って場面があったんだけど、
後方でEMC回収され~の、入口付近の戦闘で戻り陣にかき回され~ので、
やはり相手が悪かった。1PT+俺でよく戦ってたと思うよ。ホント。

今回は多少余裕があってピヨり具合見れたんね。結構いいとこでピヨピヨw
ただ、G方面の重さはなんとかならんもんかねぇ・・・
スクリーム連打は死への直行便だわwww


SEFE
EPにて。今回も素敵なポタがあって楽チンチン。
開始からずっとV方面にてダラダラと戦闘。主にCFか。
ほぼ負けの展開だろうねぇ。

ってかさ!
あずりんのGltね!ホントね!もうね!
マヤパ?陽光?わからんけど、まーよく炙られて殺されてw
やばい、弱いの知れ渡ってるから狙われとる・・・

CFには捨て身のバックアタック毒霧を。成功率0%www
・・・あーそうでもないか、2~3回忘却かけられたか。
でも、味方への解毒はそこそこ活躍できたかな?たぶん。

そいで、今回は早めにSEに乗り出す。
F2では割ろうかどうしようかのタイミングでETに呑まれ、
F1うみねこにCFが攻めてる中か?F1攻めして、その最中にF5発見も、
その後F5をCFに抑えられ、F3FASTが薄いと報告するとEMCで呼ばれ、
FASTもEMCで出現して・・・もー!!!

で、F4取れましたっとw

リユニ旗だったんだけど、どっかで戦闘してたんかな?

50分まで防衛配置して、そっからL2EMCで一旦割られるも確保。
気付いたら57分。割り始めるとストップ掛けられ、58分に割り開始。
20秒くらい?で割れてそのまま獲得。


アニバパック。買おうかなぁ・・・平日狩りやってないのにw
でも鳥籠のやつ欲しい。正に鷹連のためにあるような装備やん。
うーん。ボーナス出てから考えようw

城ぷろ続報あるけど、まぁ明日かな。
とま、こんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
31位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連