Thank you for your kindness 城プロで土曜更新

城プロで土曜更新

御城プロジェクト(城プロ) 3-3 ペア攻略

はっはっは。いけたいけた。
おにぎり、扇2個
これをどうしようか考えて、佐賀で攻略を考えていたら、
別の殲滅ポイントが判明して、配置後放置で完全勝利が確立。

佐賀ステータス(装備無し)
佐賀1

佐賀ステータス(装備アリ)
佐賀2

すでに餌食わせて攻撃力上げ済み。実際のラインはわからんw
以下のポジションで無手勝流を実行するには佐賀の範囲が必要っぽい。

装備は
飛天鳳凰丸 攻撃+25、範囲+6 探索報酬(安らぎの渓谷2)
日の丸扇 攻撃+10、速度+5、範囲+5 久保田城初期装備

鳳凰は書いてあるように探索ダラダラやってると手に入る。
扇2個がめんどいので他を模索してたんだよねw
佐賀の攻撃上限がわからんのやけど、もしかすると、
餌食わせて攻撃上げれば、鳳凰切って

松風 速度+5, 範囲+15 開発
割菱の軍配 範囲+15 開発

ここら辺でいけそうな。松風くれば攻略難易度がまた下がりそうw
今のとこ軍配のほうは入手済み。
しかし、扇のほうは汎用性高いよなぁ。上見てもわかると思うが、
扇を外そうと思わんもんねw
3-3ペア確立したので増やしていこうかと思われ。

さて、配置。
3-3ペア
ここっすな。

ずっと入口完封しか見てなく、どうなんやろと思ったけど、
もうこれでパーフェクツ。
このポジション、下の道で撃ち漏らすのはウサギではなく傘のほう。
今のステで、4~5ターン目辺りで1匹漏らすだけかな。上で無傷倒し。
ロボはワンパンではなく2発。だが、十分に倒しきれるね。
実は入口より技を入れるタイミングが取りやすい。(技倒しボーナス用)

多分だけど、一定の速度が保持できれば(95以上は必須かなぁ?)、
上にあるくらいの範囲を確保で攻略いけるかと。
攻撃は言うまでもないが、250は目安で欲しいところなんかな?


と、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連