Thank you for your kindness 久々のイベント?

久々のイベント?

ふらっとBlog巡りをしていると、とーかvsまるこ とかいうのをやるらしい?
こういうのいいねぇと感じてしまうわけで。
1/4だっけか。日曜で普通の会社勤めだと正月休み最後の日かな?
正月休みだとちょっと時間がわからんというのが正直なところで、
エントリーしようかなぁと思いつつ、うーんと悩んでしまう師走の朝。

まるこのほうは直接会話はないけど、うみねこEPで動いていた頃の、
F2防衛の時にうみねこGに入っていたのを覚えてる。
まぁもっぱらBlog見るほうが印象強いけどねw
あのBlogを知らないって、墨ポータル使ってないんかね?w

とーかは・・・え?ガチホモだったのか・・・避けなky
実際、FASTによく参加してた頃、
FASTのBlogなんかも、結構書く人多かった頃かな。
あの頃はLoMだったソニン経由で行くことが多かったかな?
♀プリの・・・名前出てこないwとも何か仲良かった頃だったような。
その頃の記憶でとーかの名前が引っ掛からないのが不思議。
でも、キャラ名は目にしてるし覚えてるんだよねぇ。
直接GvG中に挨拶wしたのってホント最近?なんじゃねぇかな。
生き残ってる希少種同士ってのも共感ポイントかもwww

286 :名無しさん :2014/12/03(水) 07:11:53 ID:iir6TGIs0
とーかはloki時代からの、対セレ、対黒麺の祭り側上層部
Friggになってからも、ほぼ全ての対セレ祭りに関与している

セレからは悪の権化と呼ばれている

悪の権化www
権化ってより権蔵だけどね・・・まぁ悪のところは諸手で賛同しようw

楽しそうだからできれば参加したいねb
ってか、せっかくだから、ホントにギルドの枠ぶっ壊してやりたいよな。
とは言え、100vs100とかだと激ラグで楽しみ半減しちまうだろうしなぁ・・・
ラグ発生しそうな規模になったら、割ってFEのどっかでやるとかでも?
FEのほうが攻守分かりやすいしね。WGvでも使うだろうし。

うずうず・・・

まぁカミさんのお母さんの関係で、孫とできるだけ触れ合わせてやりたいから、
実際はどうなるかホントわからんのよね(苦笑
俺の両親は健在なだけに、カミさんに親孝行させてやりたいし。

そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連