Thank you for your kindness 11/30 FriggGvG in EP

11/30 FriggGvG in EP

@一か月。
師走のせいか、いや、関係ないが、慌ただしく。


TE
もう定番となりました、ぴょん参加。
動きもだいぶマシになってきたかなぁと。

G1の耕しアナウンスを見つつ、G3攻めへの布石かと思いきや、
今週は派手な動きは無かった模様?
その代わりか、K3が激しかった。リユニとHWかな?きてたのは。

いつものFTやETに挟まれたり挟んだり。
リユニは数も多いしで劣勢ばかり。HW相手ならなんとかかんとか。
(たぶんw)
立ち位置を単独気味にしても、やばそうになったら戻れていて、
これぞVitパワーと一人ご満悦。
てか、動きのある時の4Uって必要なさそうな気がしてきたw
だってみんなSP回復叩きながらやってるっぽいしw
無きゃ無いで特定武器固定にして叫んでられるからいいんだが。

あれさぁ、セルフブラギ(魂付与)で叫んでみようかなぁ。
Dex無いから意味ない気がしないでもないggg
経費のほうはお小遣い貰えていい感じなので、
WSPと青Pをジャンジャン叩いていこうと思う。


SEFE
EPにて。待望のポタコを雇えたようで喜んでた。やっすんが。
えっと・・・ん??
FE・・・V方面・・・ん?
よく覚えて無い時は、これといった仕事をしてなかった時だな。

SEのほうは、偵察回って、FASTから奪えず!!
F3、F4なぁ・・・さすがにSEだとワンチャンってのが発生しづらいよね。
バリ修復前に潜伏してないと。
L1確保して割って、ラストのラストでL5ERに呼ばれ、エンペ消滅。
後ろからセレ大群ggg

そういやぁ、うみねことVで当たることしばしば。
あそこさ、ほんと影葱を無力化しないとめんどっちーよね。
下手くそならほっといてもいいんだが、上手いねん・・・
見かけたら確実に忘却できりゃいいんだが。

ってか、ここんとこさ、新毒で攻撃するスキル?
あれで上手く掛かってない事象があるんよね。こっちの付与毒消えるのに。
服毒していて、上書き利かずに消去されちまうパターンか?わからん。
解毒して毒被せる余裕がありゃいいんだろうけど・・・そこまでの腕がねーよー!w
いやむしろ、先に蒸発してs
Lv上げろという話かm



2年縛りのイーモバの解約を検討中。
解約すると、カミさんの実家に行った時にログインできなくなるので必然的に休む事に。
うちの実家なら回線完備してあんだけどなw
とまぁ、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>はいごめんなさい

わかればよろしい。

No title

うみねこは指揮がいいんだよ指揮が^^


はいごめんなさい
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連