Thank you for your kindness わ~い勤労だ~

わ~い勤労だ~

(--〆)ふっ

せちゅ、今日はもしかすっと帰りが遅くなるかも。
遅刻でも一応いくつもりなので、WSPと青Pをお願い。
多分買ってる暇ないかと。WSPは大丈夫かな?


城ぷろ
ようやく窪田→久保田に。扇ゲット。
○○(名前忘れ)→(Lv10近代改築?)→窪田→(Lv20改築)→久保田
3-3は微ダメ攻略が確立(1本道MAP)。
ペアじゃないけど、構成的に何をどう置いたらいいのかはほぼ判明。
あとは村中改築と茶器だ。難関は茶器だな。

海城も昨日は初げっつ。1h?だったので銀だと思ったら違って海。
4以降で活躍するらしい。4に到達する前に飽きてそうだがw
あとはこれといって大きな変化はないかな。

あ~、築城していてさ、1h未満だったと思うけど、
いつもとグラが違っていて、あれ?と思ったん。幕の上からひょっこり出てる。
何かと思ったら今川の被り物が飛び出てんのwあれは面白かったw
初だったので期待しちまったwww
相変わらずALL6にて。雑賀、おい、雑賀。小田原どこじゃ!!


MH
すでに飽きたw
一応、
☆5ランス(初期)
☆5片手剣(昨日入手)
☆6笛
☆5弓(事前特典)
と、デッキはそれなりに。たださぁ、重いんだよね。
ターン制なので頭使って攻略しないとアカンから、その点はいいんだけど、
なんつーか素材集めるのも闇雲だし、何を装備したらいいのかも分からんし、
目的がイマイチ。

あれさ、キャラに職業を決め打ちさすのはMH的にはダメだよね。
装備可能武器とか、選択可能職みたいな風にしておいて、
ステも偏り持たせ、ランクで強弱つけて自由度を上げてあれば、
もうちょいハマれたかもしれん。今のじゃ普通のカードゲーム。

ということで、ウェイトを城プロに戻すことにw
かんぱに?え、、、艦こr、、、あ、、、RO?おぉ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連