Thank you for your kindness MH

MH

もんすたーはんたー(DMM)

昨日からか、公開。
事前登録していたので☆5だったかな?の弓も手に入れてやり始め。
さっそくトラップあんのなw
カミさんも引っ掛かってたwww

開始してすぐのクエスト。右上4つ目に岩があるんだが、
最初に与えられたゼニで壊すことができるわけで。
(1000z)
奥には光蟲とマラカイトだっけな?まぁ拾えたん。
しかーし、クエスト進めるには別の岩を壊さなくてはならない!
たかだか100zで壊せるのだが、上の岩を壊したせいで、
所持金0zとかwww

他にやることがなくなってるので、一旦戻る(画面右にある)。

実は、気付きづらいんだが、村の中央のイベ以外にも、
マイハウス?違うな・・・・画面左下のほうにある宝箱の付近。
そこに入って実績だかなんだかでも報酬を貰える。
あとはデイリーやるとか。ゼニを入手する方法はあるんだけど、
よく知らなかった俺は狩りで手にいれたアイテムを泣く泣く売却。
それでクエスト進めた。

今のところ通常クエを進めて開拓ランクだっけ?5まで到達。
で、なんかコインとやらが貯まってたのでスカウトで1回チャレンジ(50枚)。

☆6笛げっつw

まぁ25%くらいだったかな?☆6は。☆7が確か7%くらいだったような。
コインも課金すりゃわけないとは思うけど、無課金でも貯まるから、
地道にやってけば面白そうな。ゲーム性は、ん~~~。
普通のMHやってる人だと・・・ん~。どうかな。すぐ飽きるかもしれない。
そもそも装備が武器だけなので、揃える楽しみは少ないかも。
ただ、協力プレイができそうな気がしないでもないので、
将来的に良くあるレイドシステムとかで疑似PTプレイをするのかなぁ?

そんなこんなで城ぷろはちょこっとしかw

3-3をチャレンジ。考えていた出現位置封殺は現状は無理。
ただ疑似的に回転の速い城っこを置いて、殲滅用2で、
まぁそれなりだったか。用心で鉄砲殲滅1枚かませたけど。
実は輪をかけて用心で遠距離刀を置いて防御30%UPまで付けたw

6人体制でも経験値400↑(本陣)入るので、任務用に1-5回す以外は、
疲労つくまで3-3主戦にしておいて、
(すぐに付くがw)疲労ついたら1-1で本陣育成用疲労キャラ+出現殲滅2
の回し。今のところは村中を育て中。

1-1で左ルートで、仁木を攻撃147だったかな?
なんか、仁木だと3ターン目で撃ち漏らすんだよね。
下ルートに配置してる窪田はそれより攻撃低いのに撃ち漏らしなし。
仁木のほうが速度92で上回ってるので、攻撃範囲なのか?
ただ、下ルートは出現2回、左ルートは出現3回なので、
出現回数による兜の強化がされている可能性もありそうな。
おにぎり前身キャラが攻撃160ちょいか。それで漏らし無しだから、
1-1左ルートのワンパンラインは150~160なのかもね。

あとは開発で例の茶器を意地で出さないとw別の茶器とか出てるわけでw


帰ったらどっちしよw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連