Thank you for your kindness あっけなく

あっけなく

城ぷろ。

昨日、3-2攻略できんと書いて、その後調べてみた。

はっはっはっは!!!

出陣が本陣合わせて5人までと勝手に思い込んでたわwww

あと、山の月山の使い方。というより属性の概念。
相当弱体化するのかと思いきや・・・

ということで、楽々クリアできましたとさw

ということで3-3開放。しかし予定キャラ育成中という。
まぁあれか。弓部隊並べてのノーダメ攻略が順当か。
実は刀の範囲のが強いという謎w
その分攻撃と速度が弓に劣ってるんだけどねw

そう言えば・・・飛天鳳凰丸(攻撃+25、範囲+6)探索報酬(安らぎの渓谷2)
これね、拾ってきたわ。どれに持たすか考え中。
範囲を考えずに使用する刀キャラの底上げにでも使うか。
多聞山がいい感じかなぁ。防御落としても170↑は確定してるし、
ちょうど殲滅力上げたかったし。
ともかく開発で 青磁茶碗 をどれだけ掘れるかだなぁ。

・・・おっ
風林火山の旗印 攻撃+5、防御+5、速度+5、範囲+5、各属性+5
こんなんもあるんだね。

てか、昨日から今日にかけてちょと思ってたのが、
3-3ノーダメペア攻略って、何も2人縛りせんでも、
ワンパンラインの高速刀をW配置じゃダメなんかね?
1人(攻撃)縛りだと、確定ラインが速度104っぽいけど、
回転漏らしたのをもう1人でということできれば、
難易度一気に下がるんだよねwペアのが吸わす量多いけどw

試してみるか。攻撃240だかのキャラ作らねばw
あ、槍なら居てるからW配置してどれくらい漏らすか実験すっかね。



雑賀早くこい、雑賀。
いやまて、小田原どこいった、小田原。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連