Thank you for your kindness 11/23 FriggGvG in EP

11/23 FriggGvG in EP

まぁ昨日更新しようと思えばできたわけだが。

TE
砂での参加じゃないので、農家してないから正式名称。
SNSの月更新のほうでも書いたけど、
せちゅとTEやる目的でぴょんの動画を検証して、
ジプを作成して参加。あっという間にガス噴いた。

前回は丸々ETとの合同でのTEだったわけだが、
今回は個別で動いて、ラスト同盟での動き。
主にK3にて。相手はFTとET。

今回は鎧付け替えを考えて動いてみたが、
思った以上に肝心なところで凍りついてしまい失敗だな。
やるならブーン使うなりして敵陣のブラギめがけて突撃し、
そこで付け替えて叫び連打が正しいやり方だわ。
なので、現状の構成だとアンフロなりをベタにして、
叫び⇔4Uの待ち構えスタイルでいかんとアカンっぽい。

FT相手だと今回の構成でも挟まれなきゃ戦いになってるが、
ET相手だと特定箇所以外の平地戦は構成負け。
おそらくは壁(前衛)に差が出ているかと。
もしくは相手前衛への足止め職不足か。(Vit前衛に対する)

動画見ると、それなりに嫌らしいタイミングでピヨらせているので、
叫ぶ位置はそこそこよさげか。やはり付け替えてたのが痛かった。
耐久度はWSP叩くタイミングさえ間違えなきゃ問題なし。
あぁ、青P切れて餅に切り替えたけど、やっぱ餅はダメ。
青Pなぁ・・・りんご姫産のを確保しとかんとダメだな!www

切りのいい時間でETと合わさってG5確保、ぴょんでそのまま防衛し、
ETはK3取りにいくも最後に割られて終わり。

TE後、いしくんがフェイの溜まり場?にきて会話できた。久々に。
瞬やらひろちんやらの話題で盛り上がり、色々聞けた。
瞬にせよひろちんこにせよ、強引に引っ張りだそうとすれば可能なんやなw


SEFE
EPにて。今回は主にCF相手。
というか、CFが突っつきにきてくれてたのか?

Vポタ開始だったので、とりあえずV5割りからスタートして、
EMCで呼ばれるとV3あずりん防衛崩し?
割って転戦して、V1のぷるととBSかな?へ参入するも、
そこも特に難解ではなかったような。そこら辺からCFか。

ちょっとまとまりに欠けるなぁというのがEP。
TEとかでもそうだけど、平地やるならLP基準での、
後衛を核にした塊でぶつからないと。平地やるならね。
防衛して後衛がライン配置の動きなら、
前衛は散発的に敵陣撹乱でいいんだろうけど、
特にエンペ目指さないなら現状の動きはちょっとな。
今回は構成が遠距離1(連)で戦ってたから、そもそも無理な話かw

適当な時間までFEで遊んで、終盤SE戦。
ってより、CFがSE行ってるだろと予想をしての動きなんだけど。
予想通りF5に居たのでそこを突きに行ってバリ2で停滞して、
F2確保へ向かう。
修復後、SE2砦目を狙うも穴は無かったっぽい。しいて挙げればF3?
そっからはFEを確保しにL3向かい、56割り指示で割るも、
削れてたっぽく早く割れすぎてFASTだったかな?攻められて×。
57でも十分間に合ってたから、次狙わないなら割り開始は57でいいかと。
まぁ狙うから56指示だったんだろうけど。むしろ田植えd



ちとカミさんのお母さんの関係で、来週の日曜は微妙な状況。
繋げられたらポタでもすっか。月曜有休取って通院の車出しを。
今のところそんな予定なんでよろしこ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連