Thank you for your kindness 可もなく不可もなく

可もなく不可もなく

城ぷろ。

探索にて、多聞山。しかも2回出やがった。2枚目は武器剥ぎ取って餌に。
多聞山

MAXレシピにて、鳥取。
鳥取


うん、欲しいのは君達じゃない!


昨日は姉川進軍。対空が必要になった。
えっらい楽勝やなぁと思ってたら罠が仕掛けられていたといふ。
刀や槍でも対空が備わってる娘もいて、
まぁ大抵は攻撃力抑えられてるキャラなんだが。。。
基本、分岐があれば平の北ノ庄推し。
山でポイントになる箇所があれば、山の月山冨田で鉄板。
しかし、油断してるとゲージ赤になっていて焦るんだなw
超回復の馬場ちゃんを今1番配置で1-1回し。
あれでもさ、もしかして1番配置だと配置関係なく、
全体効果になるんかな?

今のところ使い勝手のいい城娘は、槍、弓系かな。
刀系はかゆい所に手が微妙に届かないのが多い。
ちなみに馬場ちゃんは刀っぽいな。
鉄砲は撃ち漏らしがネック。範囲の広さはピカイチだが。

進軍メインなら、銀バック対空持ちを1番配置固定で、
回復系1、近接激戦地点用1、対空兼遠距離2くらいか。
これはあくまで、ものぐさ編成(5人編成)用で、
10人編成でフェーズ前半、後半くらいに分けて組み替える人なら、
おそらくもの凄く楽勝でクリアしていけてることだろう。

新規MAPは1回負けてもいいやくらいの感じで
敵の出具合を確認して攻略しく心構えがあれば問題なさそう。
今のところは5人編成の赤ゲージ1発クリアしてるけど。

なんだかんだでLv10超えが出始めて。
ただ探索でも結構経験値入るので、安全に育てるなら実は探索なのか!?

そういやぁ、1-5アイテムドロップあるらしいんだけど、
まだ1度も見てないなぁ。まだ5回程度しか回してないから様子見か。




子供の熱(風邪)は、実は突発性発疹?湿疹?とかいうやつらしかった。
1度は通る道らしい。本当は10ヶ月くらいまでなのかな?2歳までは出るっぽい。
発熱に関しては、1歳になる前に経験してるのでそれほど慌てることもなく対応。
本人も元気なので大丈夫だろうて。

という感じで更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連