Thank you for your kindness はじめますた

はじめますた

siropuro.jpg
これっす。

事前登録者限定だったのが、先週の金曜だったかな?
公開され、さっそくやり始め。
タワーディフェンス型なんとかかんとか。だっけ?w

戦闘は慣れればなんてことないけど、少々めんどくさいかも。
ゲーム性は艦これと俺タワーをミックスしたような、そうでないような。
無課金で十分すぎるほど遊べる(今のところ)

これさ、1日べったり張り付いて遊ぶならまだしも、
社会人だとノーダメ攻略する必要がないような気がする。うん。
というのも、ミッションみたいなやつで、
城娘を修繕か、そうそう、修繕。これを複数回やるデイリーがあって、
それやるためにダメージ受けなきゃならん。
1-1で回してりゃそんな膨大なダメージ受けることないから、
弓・鉄砲で回すよか、きちんと処理できる剣・槍を配置させて、
城無傷クリアでやっていったほうがいいと思うねんな。

あと、あれな。探索だっけ?
あれの10回以上のとかって無理だろw
ショートで1回20分。ようやく3部隊まで持てるようになって2部隊探索。
1時間で6回か・・・10回なら無理ってこともないかw
まぁでも、その前に3回・5回だっけ。それもこなすわけだから、
寝る前に6時間探索やって朝取っておけば実質16回。
2時間ちょい帰ってから探索回すってわけか・・・

あぁ、探索ってさ、あの無くなりがちな石?
増築とか開発とかやるのに必要なやつ。あれも拾ってくるのね。
あと武器とか、1回だけ城娘も連れてきてたな。
Lvの上がりもなかなかいい感じだから侮れない。

今のところ昨日になって城レシピ見てALL10(投資Lv)で、
北ノ庄
北ノ庄

月山冨田
月山冨田城

こいつらゲット。たぶんレシピ的には省エネレシピありそうだけど、
そこそこ貯まってたから全力投資。

月山冨田は、1-1で山のノーダメポイントに配置で、
山側から襲来するやつは3ターン目に1匹漏らすか漏らさないかで任せられる。
今のところキチ娘。
北ノ庄は平タイプだから使い勝手がいい。襲来が合わさる地点に配置で、
超安全防衛。

ただこれさ、論功なっても疲労度合いに影響しないのか、
艦これみたいにずっと回しっぱができないっぽい。
あと、1-1回しだと今のところ10人フルで編成してないんだよね。5人編成。
10人分経験値入らんよね?

セットしてる領土は美濃1だったかな?
確か、コメの入り具合が一番よさげで、プラスして別なのも入手できてた。
おかげでセットする前に困っていた兵糧が、昨日は使いきらんかったわ。
ただ、江戸や名古屋、大阪とか超メジャーどころが見えてないから、
艦これの大型建造みたいなのが出てくるんだろうなぁと予想。今のうち貯めよう。

・・・小牧山城ってもしかすると名古屋が最終形態とかになるんかな?w
昼の追記
どうやら柳之丸からの発展で、那古屋→名古屋になるっぽ(Wikiより)
なんか色々データ揃ってきてるな。楽しみじゃ。


とま、しばらくこれの更新するかも?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連