Thank you for your kindness 11/16 FriggGvG in EP

11/16 FriggGvG in EP

うむ。寝坊していつもより30分遅い出勤となった。

TE
準備していたキャラの投入 in ぴょ~ん
キャラっちゅーのはジプなわけで、
戦う踊り子を演じてみた。

今回のぴょんはETとの合同?
ET側のGを使って動き、最後のほうにぴょん側のGで砦取るみたいな。
互いに人数少ないとかいうことだったけど、2PTはゆうに超えてたような?

どこで戦ったかは省略。まぁ誰か戦記に書くだろw
動きとしては、思ったような動きができたかな。
経費がGltよりいくってどういうことだかw
まぁ沈まないね。WSP叩いてるってのもあるけど、
砂だとLKのBB2発のところが、LK相手に沈む気がしない。

4Uしながら、持ちかえでキャンセルして叫び。
気付いたら持ちかえて4Uの繰り返し。
WSPよりSP回復のほうを積むべきだったかもなぁ。

面白かったw
今回はぴょん単独じゃなかったので、もう1回くらいは出てみようか。


SEFE
EPにて。今回はまともに動けてた感あり。
ただ目標がなんか散漫というか、なんだろ。gdgd感が大きい。
まぁ前半のアレには笑えたけどwww
おこめはいつもあんなことしてたんかw

確固とした目標が見つかりづらいってのが、今のFrigg小規模の現実か。
V2辺りがそれなりにヒートアップしてたくらい?そうでもないか。

F2を上手く取って、C2→C3と取って・・・C2をFASTに取られて終わりw



思ったけどさ、俺ポタやったほうがよくね?www
経費はメギン1個でいいよb

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連