Thank you for your kindness 古代遺跡

古代遺跡

入ってキャラ作って飽きて放置w

ガス噴いたTE用キャラのステリセも、
迷いに迷って最初に計画していた型に収まった。
最初は様子見ながら実地で必要なものを準備すっか。
せちゅよ、あれ、コートとかできないんかねぇ?
どっか1箇所だけでもやっとくと多分いいかと思うんだが。
武器と胴はおそらく持ちかえするからそれ以外かな。
持ちかえしてもコート切れないんだっけ?w

あと、ずっと田植え農家してきた砂。
多分戦力になるとは思うんだけど、EP参加用として別キャラ必要かな?
必要そうなのはAXになるとは思うが。EDP高殲滅型。
高STRのAGI・VIT・DEXフラットくらい?
レーサー仕様だとASPD190を確定させてからのステ考になるんだけど、
割るのはみんなで叩けばいいだけだしなw
Intも加味してSbrもなんて考えると器用貧乏になるんだよねぇ。
ただ、この前のK3。葱一人にいいようにかき回されるのは良くない。
作るか田舎! GvGよりTEのほうが面白いってのが、、、困った。
砂のステリセからかな。


とまぁ、今度のTEはせちゅと行動しま(たぶん)。
砂のほうで借りてるアンフロあるんだけど、
さすがに人道的にそれ使って他でってのは嫌なので、
せちゅからかっぱらったアンフロ使っての参加。
今後ずっとそっちになるかどうかは・・・どうかなw
平地ばっかりだと肩こるんだよね。


DMMのやつさ、なんかもう一通り飽きた。
今度、MHのが出るらしいのと、銀河英雄伝?とかいうのが、
来年春とかになるらしいんだけど、それ次第でもうDMMはいいかな。
時間あったらログボとか大型やって放置放置。艦これ?どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連