Thank you for your kindness 11/9 FriggGvG in EP

11/9 FriggGvG in EP

ということでEP。

EP単騎に戻りますた。TEのほうは自由参加的な?
TEはどうすっかな。せちゅの動向次第ってことで。
SEFEはEPにて。せちゅもEPで出るっぽ?

田植え
当初4人くらいだっけwどうなることかと思ったけど、
最終的には1PTより大きな所帯に。
まーともかく、某葱ですよ。彼女一人にしてやられた。

人数的に平地すらままならない感じもあったので、
右往左往してたけど、割って割ってを繰り返し、
細かい局地戦みたいなのを経てなんだかんだで宿なし。

K3だよなぁ。ほんと。
何が足りないってのは明確なんだけど、
そこを埋めることができるのかって感じ。
まぁそれよか、別の流れで取りにいくほうが、
EPらしいというか。
でもさ、元々レーサー的な感じだったんだから、
原点回帰で考えれば答え出そうな。

そういや、エンペ割りの調整でなかなか素敵なことを発見。
ふふふ・・・教えなーいw
でもやってる人見たことないので、かなり素敵かも。


SEFE
せちゅや誰ぞの知り合いも参加しての単騎。
2PTくらいか。勢力としてはそこそこ。
でも戦闘は散々やったね。。。
何故かセレ以外のSE勢力もFE・・・V地方に来てた。
ったく。ETはあれか、SEだったのかな?

CFとうみねこと戦おうぜ的な感じだったんだけど、
ともかく戦場が凄いことに。
リユニの影はそんなに見なかったけど、
金魚に轢かれることが多かった印象。印象ね。
うみねこ相手には、誰ぞのクラストが炸裂してたようで、
クラスト多すぎwwwとか声がしておった。

V1の2Mとか、特定の戦場だとあれできるよなぁと思いつつ、
なかなかそういう場面に出くわさず。
1回あれか、うみねこ相手にそれやることできたかな。
結構いい時間になってSE取ろうぜな流れになり、
F2がバリケ出して放置だったのでそこを掻っ攫い、
エンペのとこにET3キャラ放置されてたけどw
そいで、何を考えたのかEMCで呼ばれたのがC4とかw

なんか、結果表見る限りだと、セレの取得落ちてる?
人数的な問題なのか。
連合してたとこは、毎回どっかの取得が多い流れだな。
CFがN4取ってる辺り、もうCFもSE勢力の一角なんだろう。


結局TEのほうには間に合わなかったけど、
TE専用のキャラを1体準備できそうな見通し。
GvG終了後、バリオ?だかでせちゅにスパルタされ、
あっという間にオーラ目前。あと30分あればいくか?

こいつは某動画を見て、TEでせちゅとやるならと、
ピンポイントのキャラ。
装備がね。これから準備せにゃならんが。
頭上段、武器、盾、肩、靴、アクセは、
そこそこの装備を使いまわしでいけるかなぁと。
あとは鎧をね。考えてるのがアレとアレ。


と、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連