Thank you for your kindness ぬめぬめ

ぬめぬめ

昨日とりあえずぬぬぬを育成予定のキャラで。
2つクエをこなして報酬を受ける。
Base92だと思ってたらBase90だったwそこから97へ。
とっとと転生させたいところだが、
残りが面倒なのばっかなのね。。。
とりあえずあれかな、光るまではお座りで吸わせるか。
ちょっと迷うところ。今日やってみて決めよう。うん。


DMMのウィポ。ランク17で最上位1+金2+1が出来るも、
たぶんこのタイミングで人参なんだよねぇ・・・
結局思った以上にステは伸びず。
まぁ持ち馬では最強が1頭増えたからいいんだけど。
今のところ繁殖牝馬で金3のを1頭保有していて、
こいつにSウィーク(R)で高ステ確定。残り4頭。
アイネスフウジンの風神スキル付けたいんだけどさぁ・・・
覚えるのが逃げの時だけという限定的。
スキル名かっこいいからそのうち狙ってつけよう。

ウィポの話をもうちょい。
今イベントしてっけど、重賞勝ってポイント増やして、
専用ガチャPを入手してガチャ回して、という流れ。
基本は繁殖用のポイント貰うためのガチャで、
入手する種馬は複数枚重ねてSRを狙う用。
で、騎手(金武・銀武)も手に入るんだけどさ、
これを細かく使ってはダメだということに今更気付く。

馬主レースに登録するとき(引退時)、
最も多く騎乗した騎手が主戦になる(同数なら高ランク)ので、
ここぞという馬でやらないとアカンくさい。
ほら、普通のレースで重賞とか勝ちたいからさ、
どうしても使ってしまうんだけど、
何度も勝ってると重要なのは馬主レースの登録なんだと。
金武何枚使ったんや・・・(--〆)

あと、SSやHR系ばっかりになりがちなので、
ニックス可能な系統で特殊系なんかは、
低ランク種牡馬でも重ねて(大覚醒させて)、
強スキルを手に入れておくってのも必要かもしれんね。
実在種牡馬はBookFullになるだけで、時間経過で回復する。
つまり無くなることはないから。

牝馬は種付け回数決まっていて、自家馬だと期間もあるので、
考えてやらんとアカンけど、おそらく種牡馬で困ることはないかな。
あぁ困ることと言えばLv上げ、ランク上げか。


と、そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連