Thank you for your kindness Win8.1

Win8.1

昨日、帰ってちょっくらウィポを回す。
ランクが上がらねぇんだな、これが。
どうも上位の特定レースに出してる馬のスペックが、
笑えるくらい凄くて。
理論上は到達可能だなぁとは思うが、
あれをするためには金入れるか時既に遅しか。
無課金だと、新規時のアイテムを取っておいて、
トリプルニックス+金騎手ストックをした上でやるしかない。
今の上位登録馬が
SPD25000ちょい
STM20000ちょい
銀武で金スキル1個だったかな。スキル計4つ付け。
ってようやく出来たんだが、おそらく+3000↑は必須か。

ランク上がらないと海外遠征いけないんだよねwたぶん。

まぁそんなことをして、あれは・・・一服してる隙か、
なんかwin8.1の更新パッチが始まってやがった。
PCの位置がずれてたから子供が触ってた可能性があるとは思うが、
まさかクリックしやがったのか!? これは女版ビルゲイツ狙うか。

それはそれとして。結局パッチ終わったのが11時半くらいだったので、
ROやるのは諦めた。
カミさんがダウンしてるので、帰ってからの子供の反応が凄まじい。
構ってビームを全身から発射され、老体に鞭打って遊んでやった。
これが延々と続いたもんだから、もう大変。
いつもは10時前後には寝てるんだけど、昨日は結局11時半くらいか。

右手腱鞘炎っぽいので、左手中指の爪先が内出血で痺れて、
子守りするのもやっとなお父ちゃんです。はい。

たぶんやればすぐに転生2次オーラいくと思うんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連