Thank you for your kindness 11/2 FriggGvG in Umineko

11/2 FriggGvG in Umineko

おいおいおいおい。

田植え
ったく、板の書き込み見てたからTEやるんかいなと、
ゲフェのEP溜まり場まで戻ってきたぜよw通常運営ですた。

G2で防衛してると報告するとG2攻めに。
すぐに色んな勢力がきてごった返したが、
割って防衛方針で割りに成功。
集まり具合から他行って待ち受けるより、
やわくても守ったほうが攻防できるだろうという考え。

まともにきたのはFTだったかな。

あ、前半戦はあれよ。おこめが間に合うか分からんくて、
急遽初G?での運営。後半はEPでの運営。

今回は確かK方面には行ってなかったような。
G2くらいしか記憶ないな。。。
なんかG4偵察行ったら砦前で・・・まぁいっか。
情報が錯綜する中、G3取りたいということで、
G3確保へ。戦闘あったっけ?w
G3獲得で終わり。


SEFE
ETと組んでのN3攻め。
N3守護は4同盟?で落とし、バリ戦の頃にはETとうみねこへ。
そのままズリズリ押し返されいつもの守護戦。
忘却かけて満足。以上w

みじかっwww

他書くことないやん?w
まぁメンバーはどうだか分からんけど、
俺単独で行ったところで蒸発目に見えてるから、
忘却散布して楽しんでた。入口でしつこくやってたら、
LP出されてたのには参った参った。遊ばせろよw

そうそう、ラストの話が多少あるな。
55分近くまでN3でやっていて、EMCからB5エンペ。
58分割り指令でETメンバーもER来てたな。
ギルチャでC5だかC2だか混乱してる中、(結果C5)
57分くらいにエンペ割り始めていて、
ギルチャではB2がどうのと始まってEMCOKとか。
なんかB5はちょっと待ったくさかったので、
B5ストップの号令を出し、割りを中断させてのB2EMC。

B2はすぐ割ってC5も取れて終わり。
そしたらEPでN4取ってるとかw
え?取って良かったんか?と笑ってしもうわ。



おうそうだ、せちゅ。ちょろっとだけ育成する意欲が。
実は放置してたWizでぬぬぬをちょろっとやったら、
ほほぉというくらいの上がり具合だったので、
ちくとやってみようかと思い中。あ、上げるのは別キャラだが。
必要となるアイテム関係がネックなだけで、
ぬぬぬ自体は走り回ってりゃ上がりそう?
できればそいつ(転生99/70)でやりてぇなぁと。
今そいつは2次の92/50。ま、そんな感じ。


リアルの話。
土曜にさ、いつものように子供を風呂に入れたのよ。
体洗い終わっていつものように浴槽に入れてやって、
いつもはヘリにあるおもちゃを取りにいくんだが、
取りにいこうとしたら・・・・


ぶくぶくぶく・・・


ΣΣΣ うぉぉおおおおおいいいいいい


足滑らせて沈んだwすぐ拾いあげたらむせてたけど、
ギャン泣きはしなかったなぁ。ある意味予想通り。
あれは驚きはするけど、泣くのは親の声に反応してんだよね。
しかしやはり怖い怖い。怖いけどそういうのも体験させないとな。
無理くりさせる必要はないわけだがw
昨日は昨日で滑って机の角にぶつかり、おでこに青タン。

まぁーやんちゃになってきたわwこれからが大変だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連