Thank you for your kindness よくある話

よくある話

ネタが無い時は懐古厨になるとよい。

このBlogも2006年10月26日に開設して、うは、8年経過かw
開設してずっといいペースで更新してたのに、
2010年6月からペースが落ち、月イチ更新の月もあったな。
この頃は、前のデスクトップPCで色々問題あった頃か。
それでもなんとかGvG続けてたもんなぁ。

復活したのが2013年4月。
この頃のFrigg鯖GvGは、WKFASTという強力な同盟が闊歩。
セレ、麺、以下は対WKFASTに躍起になっていた。
うみねこもセレと対峙するのは楽しく感じており、
WKFAST相手だと時としてセレと同盟を組んで対応していた。
今の情勢を考えると面白いよなw

短いながらもこの戦記が上手く表してるような気がする。
3/3 FriggGvG in uminekoEP
その後1ヶ月ちょいでこんなことに。
I think so ...
WKFASTの終焉と共に、現在の状況に近くなってくるわけだ。
でもこの頃はまだ麺が元気な時でもあった。

遡って見ると、結構あれこれやってたんだなぁと。
そんだけ暇な時間が多かったという裏付けでもあるがw
仕事中に何やってんだろw
そんなんが2010年以前のLoki鯖GvGまとめで動いていた頃。
でもまぁあれやって良かったのは、
その記事を待っていてくれた人が少なくなかった事かな。
2年前後やっていたような気がする。やり始めると面白いんだよね。


薔薇だの外食だのGSだのとB砦目指してGvGしてた頃が懐かしいなぁ。
はい、懐古厨終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連