Thank you for your kindness 10/26 FriggGvG in Umineko

10/26 FriggGvG in Umineko

復帰。さっそく戦記の更新っと。

田植え
G3城主スタートで、耕す方針だった模様。
うみねこと紅桜で回していると、FTやらあずりんやらが参入。
まぁ割り回す分にはいいんだけど、防衛されると崩すのががが。
G4のほうで守っていたHWとリユニにもCFやらFT(ry
こっちが、リユニがG3回しに加わったタイミングでHW防衛が崩され、
G4の状況とG3の回しで慌ただしく。
G3の目途が立ったところでG4奪還から防衛・・・と思いきや、
G1総攻撃との知らせ。流石の重力+流石のセレ防衛。
あのラインは挑み甲斐のある防衛だったね。

G1撤退後はK2を確保し、ぴょんだったかなぁ?攻めを凌いで割って獲得。

誰かの動画のコメントに、どこでも連合に攻撃された的なことがあったような。
基本、G3では割り回しなので邪魔となれば攻撃するだろうし、
G4では当初防衛路線だったので、その方針に基づいての流れ。
G1撤退後は各同盟で戦闘だったはずなので、
連合?として無作為に蹂躙するような動きじゃなかったはず。たぶんw

G3ワンチャン狙いで59分にEMCからエンペ割りにいったけど、
罠があって上手く進めなかったっぽい。最後にFTマスタがエンペいて、
なんか見つかってしまい、土曜の更新の画像に至る。


SEFE
板にもあるように、N3へはAAリユニ+FASTで攻めて、
うみねこ防衛のET攻めをF4で楽しんだ。協定とか連合とかはどうなんだろ?
ただ事実上連携組んでる(情報共有している)のは間違いないかと。

ET攻めに対し、1守護側入り口すぐのクランクで陣を張るも、
残影、RK、RGの突撃で崩され、EMCで通路に呼ばれるもすぐに決壊。
1バリ戦へ。

バリ前の広場で平地戦を繰り広げ、結構な時間攻防していたが、
何かのタイミングで崩れ、徐々にバリケを削られ1バリ突破される。
そっから2バリ前で同じように戦闘して、1本は破壊されたんだっけな。
押したり引いたり城門出したり消されたり、久々に充実したんじゃないかと。

2バリは残ったまま予定の21時半前を迎え、ET撤退。F4はそのまま持って、
SE確保への動き。F4守護はセレ少数に度々壊されるも2つ消されるに至らず。
EPのほうでいくつか持って、いくつかセレに持っていかれ、
56分過ぎにようやくFEに乗り出すも準備不足というか、なんというか。

バリケ裏からの毒撒きや毒付きグリムとか解毒とか、結構いいなぁと思った。
F4の2バリ裏に居た時、セレの残影が抜けてバリケにハマった瞬間に、
撒いておいた毒で忘却ストライクだったのは吹いた。
固定で居ることで解毒の目安にもなったからねb


先日書いた計画中のものってね、せちゅが他鯖にほぼ移住で、
FriggでやるのがTEだけだってのを聞いて思ったのさ。
やっぱ根底はLoMだからねぇ。一部のEPメンには申し訳な事だけど、
そのキャラはせちゅとTEやっときに多分使えるキャラなのさ。
だからEPでは今まで通り田植え農家で行くぜよ。
まぁ農家もちょっとステ考えないといけなくなりそうな悪寒がするがw
鷹での殲滅をもうちょい視野に入れようかと。
Dex > Agi > Int か、Dex > Int > Agi か、そんなとこ。
Dex削ってInt優先でもいいんだけど、当てることも求められそうじゃん。
とりま、自動鷹用のLukは切りでよさげ。


ということで更新終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連