Thank you for your kindness 10/19 FriggGvG in Umineko

10/19 FriggGvG in Umineko

さていってみようか。


まず田植え

予定通りというか、都合で若干遅刻。パパ忙しい。
入ったらカプラ周りに数人いて、「あれ?スタート遅いのかな?」と。
そんなことはなく、呼ばれたらG1ER前だった。
なんか、EPがEMC通して3Mの防衛ライン下げさせたのかな?

そっから崩すことはなく、CF+ぴょんが後ろからきていたのもあり、
時間経過でG3に。暇かなぁと思いきや、あずりんの攻め。
主に1Mにいたんだけど、もうね。あのAXね。ふふふ。
面白かった。

リユニとHWがG1攻めターンの時もちょっと後方にいて、
復帰のカットをしてたり、ぬっころされたり。

最後はG3城主交代しておしまい。


SEFE

連合終わっても自然と流れはそうなるのか。
当初、N3攻めみたいな感じでのスタート。
セレはF2とN3の同時防衛。AAリユニがF2攻めていた模様。
N3のほうは、やはり壁内のハウリングが強烈。
曲がり角まで行ったか行かないかを繰り返す。

するとEMCが掛かり、F2攻めに移行。
ポタはN3でEMCがF2という変則の流れ。
水場で忘却が決まったのかステイシスなのか、そこから押せ押せで、
バリ2上のほうでうみねこEMCが通り戦局は攻勢側に傾く。
ERのライン嫌だなと思ったけどあっさりリユニで割れ。
やはりN3に人員を割いていた影響か。

そっからセレに再び取られ、水場ラインを構築され再度の攻め。
これ、狙ってたなら(こっちの指揮)すげぇけどw

多少手間取るも、やはりF2側はお遊び程度なのか押し込んで、
2同盟で割り回し。うちで割れて1度ふぃるが飛んできてたけど、
以降はN3のほうに集中してたんかな。
これに前後してN3のほうはETが攻め、FASTが攻めと、
結果的には例の連合対セレ麺の図式になっていたという。

ラストは上手く立ち回れず、V1も落とされて終わり。


面白かったかな。あの重力は感じられなかったし、
思った以上に解毒もできていたので仕事はあった。
N3の防衛は、また一つ攻略の楽しみができたんじゃないかと思う次第。
ここぬんも逆の立場(攻守逆)で大規模戦闘が楽しみだみたいに書いてあった。
でも、あの4同盟連合の体制で攻められるのを望んでるのかなぁ?とも思う。
重力の問題もそうだけど、1チャンの攻め上がりじゃなくて、
防衛は背水になってしまうわけで。真意が見えないんだよねぇ。
環境的には今回くらいの人数割りでの戦いが一番盛り上がりそうだけど。

それよか、やっすん復帰してたんな。いつの間に。
まぁずっと連合体制で俺は土日オンリーだからなぁ。
おそらくは今の流れだとEP全員集合とはいかないだろうけど、
またやりたいところだな。

あと、せちゅが今回のGvGをもってFrigg最後。
と言ってもFriggで日曜のGvGをやるのが最後というだけで、
それもまた奴の気まぐれで戻ってくる算段が高いと見てるがw
ともかくTEのほうはFriggらしいので問題ないかなと。
奴がいなくなると、LoMメンいよいよ俺一人かよ的な事態に。

どこぞで「いしくん」なんて名前も見たけどなっ!!!

あ・・・白も元々そうだった・・・www


10月も終わりが見えてきて、今年も2カ月ちょいか。
子供ができると振り返った時の日々の経過が早いわ。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどねぇ。って、回線の問題かw

お小遣いは嬉しいねぇ。TEなら直接砂でいいかな。
どうせ宿代くらいしか使ってないし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連