Thank you for your kindness 今日は田植えですな

今日は田植えですな

そして今日は出勤日っと。
帰ってバタバタしそうだから遅刻になるかもしれぬ。

そいでもって今日は・・・結婚して初めての手弁。
昨日カミさんが作ってたが・・・ご飯まで詰めていた。
いや・・・ご飯は朝詰めればよくね?w
まぁせっかくだから口を出さなかったが。偉い夫です。

っと、そうだ。TE用の材料がないんだよなぁ。
最近は属性矢を使う機会を増やしてるから困らないんだけど、
沈黙は安定するんだよね。連打してる時の睡眠は微妙だけど。
属性矢は当然にしてゴス対策。
鷹セット装備しってるけど、Dex極だから通常攻撃が有効な手段。
ASのHitストップだと連射利かないからねぇ。
スキル攻撃は、駆使できるほど上手くないから、シンプルにクリックのみw
アンクルに簡単に引っ掛かる筋脳前衛は美味しくいただきます。



子供がさ、どんどん自分の意思を持つようになって、
それを表に出す手段を覚えてきてるのさ。
特に朝の出勤時。これがもう一苦労w
後ろ髪をひかれる思いというのを身をもって体験。

まぁ若くして生まれた子供じゃないから、
体力的な不安がつきまとうけど、なんとか頑張って父親せねばね。
幸い、椎間板ヘルニア持ってるとは言え、身体は動く。比較的丈夫w
風呂入ってると左腕のほうが肉付きが良くてさ。
普段抱えてる方の腕。毎日ダンベル抱えてるようなもんだもんなw



さてさて、昼飯を楽しみに仕事しまっかね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連