Thank you for your kindness ダウン中

ダウン中

カミさんが。風邪っぽいね。
子供連れての飛行機移動旅行。気疲れもあるんだろう。

まぁそれはそれとして。
なんか昨日カミさんがかんぱにログインして封筒引きに行ったら、
黒封筒出たんだってさ。


・・・☆5


はぁ~~~~~~????


見ていいよとかぬかしよったから、意地でいらんわと返しておいた。
裏山・・・・鹿・・・・

帰ったら見てみようか。


昨日、とある情報筋から、N1は一人で勝ち取ったとの情報が。
すげぇ。
俺も潜伏狙ってみようかな。もう対策バッチリ取られてしまうんだろうけどw
相手?セレとは限らんぜよ・・・ふっふっふっふっふ
とーかのとこ(FAST)なら笑って済ませ・・・てくれるはずないかw
無難にダメ元でセレだなw

でもさ、セレでも面白いのね。結構前の話、
形状からあれは・・・N共通のどっかだったか。
たぶんうちらが(俺?)割って放置してたところに割りにきていて、
多分本隊系のほうだと思うけど、それを外周から座って眺めてたのね。
近づけば一瞬で飛ばされるだろうし、ちょっと見てようと。
そしたらエンペ周りでは数名でちょこちょこ動いてたけど、
特にこっちに来ようともせず、なんとなく互いに気にしあいながらみたいな。
そしたら、なんか別のエンブ(確か職安)が来て戻されたっていう流れ。

入り混じってる可能性もあるからなんとも言えないけど、
意外と本隊系の方ってこういうシーンが多かったりする。

偵察だからすぐに倒せというのは普通なので、特にどうってことないけど、
あの不思議な間(放置され互いに監視し合う間)を楽しめるのも、
ちょっとしたGvGの楽しみなんじゃないかなぁと思ったり。
敵同士でも偵察レベルじゃあれこれ会話してたりするしね。エモ出しあったり。

一般兵の知らんとこでどう動いているかなんて知る由もないが、
大多数はその一般兵。その大多数が楽しめる環境になるといいね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連