Thank you for your kindness さてさて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて

旅行記とか、そういうのはどうでもいいよなw

カミさんのスマホで軽く結果見てたけど、
なんだか面白そうな・・・ジュルリ

まずは、予定通り?F2放棄ね。そのままセレが入った感じか。
ここぬんのSNS確認したけど、セレと継続なんだな。
まぁ同盟運営色々ありそうで、近いうちにその真意が見れるだろう。
なんとなくだが、報告される人数が目減りしてるから、
その辺が理由なんじゃないかと思うところだが、さてさて。

うち(うみねこ)はEPのほうでN5の、ラストV1を本隊か。
ETとガチってる動画は見たから、ET戦、セレ戦で、
本隊追いかけられての展開なんかね?分からんからいいかw
動画のほうで忘却棒立ちのシーンが何度かあったっぽいな。
どうや!俺の存在感っ! みたいなw 一人ドヤ顔しとったわw
あの感じだとあれだな。大戦時以上に後方待機解毒スタイルが必要かなぁ。
役に立ててるのが分かると、後方待機でも悪くないんだよね。

ふふふ・・・そしてこれを一番書きたかったのだ。

おいこら、N1で見かけないところが取ってるぞ!
例の・・・ふふふ、やりやがったなw
見事としか言いようがない。事の顛末は某所にて見れて、
ラストに潜伏していて~の、バリケ直し~の、割り~のか。
時間的にあれかな?EMCからの~なのかね?
マスタ潜伏以外だと、ちょっと相手が相手だけに苦しいような。
ドタバタ主婦戦記が見ものだwwwあれ、最近見かけないな・・・

なんか他にもFE主戦のとこがSEで戦ってたみたいで、
これから色々洗礼受けるぞぉ~w
それも一つの楽しみということでな。

しかし今回はセレ砦(だったと思うが)、
他も、複数砦狙いにいくのは慎重にやらんとアカンね。
子ロボの仕様が変わってるだけに、きちんと目で確認せんと。
墨も銀の字が健在だったなら怖い存在だよなぁ。ホント。


あと嵐は何やらBlogで書いてあったが、
議事録でなんとなく空気は分かった。
俺があれこれ言ってもしゃーないから黙っておくか。
ま、戦う前から気持ちで負けたらアカン。そういうこったね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉ
これはすごい情報だw

彼は彼でなかなか経験値の高い戦士だからなぁ。
ともかくおめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。