Thank you for your kindness さてさて

さてさて

旅行記とか、そういうのはどうでもいいよなw

カミさんのスマホで軽く結果見てたけど、
なんだか面白そうな・・・ジュルリ

まずは、予定通り?F2放棄ね。そのままセレが入った感じか。
ここぬんのSNS確認したけど、セレと継続なんだな。
まぁ同盟運営色々ありそうで、近いうちにその真意が見れるだろう。
なんとなくだが、報告される人数が目減りしてるから、
その辺が理由なんじゃないかと思うところだが、さてさて。

うち(うみねこ)はEPのほうでN5の、ラストV1を本隊か。
ETとガチってる動画は見たから、ET戦、セレ戦で、
本隊追いかけられての展開なんかね?分からんからいいかw
動画のほうで忘却棒立ちのシーンが何度かあったっぽいな。
どうや!俺の存在感っ! みたいなw 一人ドヤ顔しとったわw
あの感じだとあれだな。大戦時以上に後方待機解毒スタイルが必要かなぁ。
役に立ててるのが分かると、後方待機でも悪くないんだよね。

ふふふ・・・そしてこれを一番書きたかったのだ。

おいこら、N1で見かけないところが取ってるぞ!
例の・・・ふふふ、やりやがったなw
見事としか言いようがない。事の顛末は某所にて見れて、
ラストに潜伏していて~の、バリケ直し~の、割り~のか。
時間的にあれかな?EMCからの~なのかね?
マスタ潜伏以外だと、ちょっと相手が相手だけに苦しいような。
ドタバタ主婦戦記が見ものだwwwあれ、最近見かけないな・・・

なんか他にもFE主戦のとこがSEで戦ってたみたいで、
これから色々洗礼受けるぞぉ~w
それも一つの楽しみということでな。

しかし今回はセレ砦(だったと思うが)、
他も、複数砦狙いにいくのは慎重にやらんとアカンね。
子ロボの仕様が変わってるだけに、きちんと目で確認せんと。
墨も銀の字が健在だったなら怖い存在だよなぁ。ホント。


あと嵐は何やらBlogで書いてあったが、
議事録でなんとなく空気は分かった。
俺があれこれ言ってもしゃーないから黙っておくか。
ま、戦う前から気持ちで負けたらアカン。そういうこったね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぉ
これはすごい情報だw

彼は彼でなかなか経験値の高い戦士だからなぁ。
ともかくおめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連