Thank you for your kindness いやはや、つらい

いやはや、つらい

肩の痛み。いや~つらいわつらいわ。
今朝も起き上がるだけで格闘。正確には上半身を起こすだけ。
チャリンコに乗って会社に到着すると軽くなってるから、
身体を動かしてほぐれてくると血流が良くなる感じなのか。
でも、1週間悩まされるのは初めてだなぁ。きつい。

台風の進路が、もう直撃コースですやん。
土曜と火曜の飛行機移動の時に被らないことを祈るのみ。
あとはもう諦めるしかないねw

島根と言えば、今まさに皇族と出雲大社の宮司との結婚が話題。
多少賑わってるのかなぁ?まぁ雨の中になりそうだし、わからんかw
とりあえず、行ったら大人な対応してよう。
出掛けて横でぐちゃぐちゃ言われるとすぐ沸点到達する悪いクセがあるので。
基本引きこもり体質インドア派やねん・・・・はっはっは。


そういや、ROの話。
F2って割り回しスタートすんのかね?
儀礼みたいなもんだけど、普通に攻城戦やるなら、うみねこ守ってもよくね?
セレ相手だと一瞬で溶けそうだがwww
他相手でもどこまで通用するやら・・・・w

今ふと思ったことが。どこかで見た記事が頭に浮かんでね。
ガチでやってる所に横槍とかって・・・まぁセレがやってたことだけど、
攻城戦というバトルフィールド、誰しもが干渉できる戦場で、
横槍だのなんだのというのは、確かに変な話でもあるなぁと。
専用MAPじゃないからね。

そりゃ個別の要件を聞いてたらきりないし。
小規模、単体がラスト砦欲しいからと、誰もこないでください><。 って、
それと同レベルだな。

でも、それはそれとして、何でも出来る環境だからこそ、
特に禁止されてるわけじゃない行為に対する一定の暗黙の何とかってのは、
それぞれが構築してもいいんじゃないのかなぁと思う次第。
そのためには繋がることから始めないとね。んだんだ。


あ~肩が痛い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連