Thank you for your kindness なんかねぇ

なんかねぇ

土曜に飛行機移動で島根へ行き、14日(有休)に帰ってくるプラン。
台風19号が日曜にモロぶつかってきそうな現在の状況。
アカンですやんw

飛行機が無事に飛べば、あとはどうでもいいとも言えるが。

艦これ
な~~~んにもしとらん。資材貯まった頃に大型やる程度。
大和も武蔵も未だ出ず。大和出たらSS貼ったろかなwww

俺たわ
一時期の熱が多少冷めた。
まだ出してない娘があるのが救いというか、やれる要素がある。
まぁ今のところ艦これよりかはこっちやるかな。

かんぱに
今はこっちメインで。というのも今更ながらイベントで
かけらを収集して☆増やすのを覚えたため。
今日は回復(と盗賊?)のかけらの日なので、
なんとか50個集めきりたいな。

2-6、2-7周回しかしとらん。
ようやく+2武器が出始めて、魔法に火杖+2の範囲を持たせた。
流石に氷や土は素材の関係で+2を出せる雰囲気が全くない。
あれでも、盾って縦列どーんだから意外といいね。威力弱いが。
魔法と言えば、☆2→☆4の魔法に同じのを2体食わせて、
覚醒2個付けることに成功。魔攻+5とHP+50か。悪くない。うん。



最近発生してる首~背中辺りの激痛。
どうやら普段の姿勢が悪いのが根本で、寝てる間は動かないので、
おそらく筋肉が固まるんだか血流が悪くなるんだかで朝大変な感じ。
というより夜中に寝返りで目覚める。身体動かすと激痛が走る。

昨日、寝る前に肩をぐるんぐるん回してストレッチ、
やはり夜中に目が覚めてしまったわけだが、それでも前2日に比べると、
症状はだいぶ軽く、朝もあの激痛ほどまでに至らなかった。

年だ・・な・・・・・

カミさんに肩揉んでもらったりとかは、力が弱いので、
叩くほうがいい感じに。
自分でやってもガチンガチンなのがよくわかる。
一日働くとほぐれるのか、帰宅後はほぼ回復している感じで、
そっから姿勢悪くしてたり、横になってしばらく動かないと再発。みたいな。

てもみんでも行くしかないのかね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連