Thank you for your kindness なんとなく書きたくなった

なんとなく書きたくなった

なんの気なしに、ROSNSのほうを閲覧。
「Frigg」検索で引っ掛かった一つに、たぶんセレの人の記事が。
全く面識ないし今まで気付かなかったのかと少々悔やむところ。

その人の5月に書かれた記事に、過去の思い出話みたいなのが。
すっげぇ共感を覚えた。
レースをしてた頃の話のあとでこう締め括られている。

(抜粋)
偵察のついでに砦を割ろうか、などと考えている今と比べれば隔世の感があるが、まだ憶えている。
目の前の戦いに死力を尽くし、敵を倒すのも良い。
が、こういう「目的を遂げる」楽しみもまた、攻城戦の楽しみでは無いだろうか。
そんな風に思った。


あぁ、こんな風に感じてる人もやっぱいるんだと。
エンペ草化になってレースの面白味、単騎一発の面白味がなくなった昨今、
おそらくはこういう感覚でやってるレーサーは希少種だろう。
初心者の頃、こういう感覚だったのを覚えている人も少なくなってるのかもしれない。

まぁ今のGvGがつまらなきゃやめればいいだけの話で、
やめてないってことは何か面白いんだろうけどさ。


ただ、どうしても今のこの気持ちを記事にしたくて、昼の更新。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連