Thank you for your kindness 10/5 FriggGvG in Umineko

10/5 FriggGvG in Umineko

うげ・・・雨にも負けて風にも負けて。


田植え
開始10分くらい前に子供の風呂とかね。余裕で遅刻ですよ。
ログインしてEMCで呼ばれてたけどw

入るとG3。一発行って退散してたが。
まぁこれがその後の呼び水になったのかどうかは知らんがw
そっからG1でどこだったか、ガチしてたような。
そいで重力発生。こりゃG3でどっか攻めてるなと思ったら、
リユニと紅桜だっけな、HWだっけ?やはり攻め開始だった模様。
セレ得意のどっかに要らんちょっかい出してからの逆襲受けか。

うみねこは当初同盟組まずにG3旗復帰潰し。
多分様子見だったんだろうね。
到着当初はそんなに戻りがなく、TMGとかFTもかな、
どっちなのか分からない勢力を倒しに掛かってた。
途中でTMGの一人が戦況気になったようで語りかけてきてたね。

そいで暗転するとERのエンペ横。
既に割りのぐちゃぐちゃな状態で、
うちらもどさくさな展開なのかと思ってたら、(多分)リユニで割れ。
そっから同盟が組まれていてERでの防衛。
流石にあの人数。すごぶる安定した防衛でセレ撤退。

時間が切迫してくる中、うちらもどっか宿を!っとK2に行くも、
結果的にはCFに取られていたという。
宿なし残念の空気を打ち消したのは、G1の黄ばみ。
全員で草生やしてますたw

しかしあれやな、うち(うみねこ)はホント防衛以外はアカンな。
それはそれで色と言えば色なんだがw


SEFE
神器同盟。神器は何個か作られてた模様。知らんがなw
今回はうみねこ指揮が不在で他同盟での指揮。
正直、末端は誰が指揮やろうと動きに大差ない(オイ

毎度の開始じゃまーからの左守護防衛へ。
そっからアーチで、今回も前回のように押されて水場へ。
水場でも早い段階で水場中央付近までセレの猛攻を許し、
うみねこはバリ2裏EMCの場面まで押し込まれる。

今回はそこから盛り返す事に成功し、
そこから長いラグ防衛にてミッション終了。

先週と違い、そこそこ忘却かけられたかな。
死に戻りの回数は先週と同じか多いくらいだがw
突っ込んで何もしないで戻される回数が多すぎwww

GvG終了後EMCで呼ばれ、同盟全体で集合写真撮ったので、
たぶん神器同盟終わりなのかな?
とりま、来週は法事で不在なのでどういう展開になるか楽しみだ。


ラグとの戦いからは開放されるが、予想通りの展開になるか否か。
楽しくGvGやれりゃ、どう転んでもいいんだけどなw

コメントの投稿

非公開コメント

ち○こついてる女はおらんわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連