Thank you for your kindness 規模と投資額

規模と投資額

ということを考えるような仕事を抱えるようになりつつあり。
まぁ従事している仕事とはほぼ無関係なのだがw

俺タワもかんぱにも目立った進展なし。
うん書く事がないw
板の方も目新しい内容じゃないしなぁ。

ログインしてないから分からんのだけど、神器って作られた?
それでもF2防衛は続けて欲しいなぁ。
重さが一番の難敵だけど、せっかく大規模攻防が出来てるわけだし。
ただ、そろそろ小規模で戦いたいってのも居そうだよね。
他鯖見ていても、やっぱり規模が大きい戦闘になるとラグってるっぽい。
こうやってRO民は運営に飼いならされていくのねw

あぁ、そういや子ロボの仕様変更の件、試してないな。
今のところラスト際までF2で戦闘してるから、
ちょろちょろ偵察行くなんて展開になってないし。
セレのとこ潜伏してもマヤパ多そうだからなぁw
潜ったところでエンペ割ろうにも1分以上かかるわけで、
それなら俺G作ってGltでのEMCというのが面白そうかも。

・・・おこめ神のようには絶対いかないだろう(断定
GltでのEMCと言えば、CFもあったな。境内もだっけ?
あれなぁ、おこめと違って好戦的な面もあるのが嫌や。
でも多分、潜伏系ならおこめが一番なんじゃね?
昔は金盾葱が猛威をふるってたけど、
そんなん持ってなかったような。それでもいい装備揃えてっけど。

EMCかぁ、一度は体験してみたいかもなぁ。
歴だけは長いのに、楽しむ要素がホント限られちょるw
エンペ草化が以前の仕様に戻ったら、
ソロとかこじんまりとしたレーサーでEMCとかやってみたいねw
大きいのはダメ。責任重すぐるwww

コメントの投稿

非公開コメント

えー、呪縛かぁ。

でも子ロボが一般化したおかげで、以前よりかは期待度UPだぁね。
3%くらいw
SEだと一人でエンペまで行こうとすると何十分かかるんだ・・・
という感じなので、基本潜伏して自己満に浸るだけ~みたいな。
あわよくば両守護だけ破壊して ドヤッ てねw

それでいいんだいいんだ・・・(遠い目

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ・・・くると思ってたぜ。

俺もセレとかに潜りにいくと、「あぁマヤパで見られてるんだろうな」
ってのが最初に考えることだからね。
残影相手じゃ、まず逃げ切れないし倒せないし。
ただ頭が固定になるってことは考えようによっては対応可能だぁね。
当然報告からの援軍からの撃沈が目に見えてるけどwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連